スポンサーサイト


久々の登場です

今日は五時過ぎに午後散歩に出たけど、帰りは暑くてへろへろになってました。
暗くなってからお散歩に出るのが一番いいんだけど、もし迷子になっちゃったら探せないと思うと、暗い時間にお散歩できなくて・・・。
ついつい明るい時間に出てしまいます。。。
でももう少しずらそうかな。
この時間をずらしてる間の、グレイから受けるプレッシャーがすごいんですよね(^_^;)

051701.jpg
先日退屈そうにしていたので、グレイに声をかけたら、久々のスリッパを持ってきてガウガウしました^^
このスリッパ、暖かいんだけど、サッと脱げないしサッと履けないし、結局グレイのおもちゃになってしまいました。

051702.jpg
結構激しくガウるので、下あごをきゅっと掴んで応戦しました。
それがグレイには、結構弱点だったようで、はなせ~と唸っていました。

051703.jpg
力の限り顔をふって、手を離そうとしていました^^
結構焦ってる顔してましたよ~^^

051704.jpg
どうもそれが嫌だったようで・・・、すぐどこかに行っちゃいました(^_^;)
大きな体をテレビ台の下に入れようとして、違う事をしだしました。
ここは夏になると涼しい場所のようです。す~っと風が抜けるようですよ~。

久々の登場だったスリッパは、ぽいっと放置されてました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瞳から

闘志が感じられますよ(^^)
スリッパで戦うグレイ君、何となく子供っぽい表情に見えます(*^^*)
でも、最終的に試合放棄しちゃったのね(^^;)
なんか末っ子っぽい( ´艸`)

散歩の時間もどんどん遅くなりますが、やっぱり3時過ぎるとソワソワしたり私の行動を監視してます。
無言のプレッシャーがハンパないです(^^;)

修学旅行、思い出をたくさん作って帰ってきました(^^)

暑くなりましたよね。
ウチもお散歩、5時くらいに行ってますが、まだ暑そうでハァハァ言ってます。
だんだん朝は早く夕方は遅くなってきているのですが、我が家のれおは…、あまり行きたがらないんです…。
オシッコパンパンのはずなんですけどね(>_<)

スリッパでママと遊べたから楽しかったのに、顎掴まれてイヤになっちゃったの?可愛い!
せま〜い所に体を入れようとするなんて(笑) 入れると思ってるんですよね(笑)

Re: 瞳から

ジルママさんへ☆

スリッパは本当に振り回すのが大好きで、たまにテーブルに乗っかってる時があります^^;

お散歩の時間は本当に難しいですね>_<
三時からソワソワ。これからはこのプレッシャーがこわいですね^^;

お土産は、スカイツリーのストラップ!
ハズレかな〜?

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

朝はまだいいんですが、夕方はなかなか涼しくなってくれませんよね。れおくん、暑いのが嫌なんでしょうか。
でもトイレをしてくれないと困りますもんね>_<
グレイは拒否という事を全くしてくれないので、雨の日のプレッシャーはハンパないです^^;
テレビ台の下に体を入れるのはいいんですが、でてくる時にもがいてて笑えます^ ^
たまにおやつが落ちてるみたいで、ぽりぽりしてる時があります。
掃除サボりがバレバレです…。

本当に暑くなりましたね…^^;
我が家も夜の散歩はあまり好きではなくて、つい日があるうちに、お友達に会えることもあって出かけてしまいます^^;
GLAYさんは弱点があったんですね^^
スリッパで遊ぶのは終わっちゃうのかな?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

夜のお散歩、怖いしリードを不意に離したら、暗くて見失ってしまうので、やっぱり日のあるうちがいいですよね。
暗いほうが涼しくていいんだろうけど、デメリットもありますよね~^^

下あごを掴むと、あがががが~ってなってまいした(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
