スポンサーサイト


水遊び

グレイがお庭で遊ぶようになってから、芝生が生えそろわなくなってきました。
でもまだ元気なところもあるので、お水を撒こうとしました^^

051601.jpg
暑かったお散歩の後の水撒きに、グレイのテンションは一気にあがりました~^^

051602.jpg
なんとか口にしようと、大ジャンプをしてお水をガブガブ。

051603.jpg
追いかけまわしてあっちでこっちでガブガブ。

051604.jpg
もうちょっとで届きそう~!!

051605.jpg
結構な勢いで頭からお水をかぶりました^^

051606.jpg
まだ夏でもないのに、すでに水遊びで盛り上がっちゃって・・・。
もうすぐ「たらいプール」も登場になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水遊びは良いですね。

我が家の屋外水栓の水撒きホースは、ハスキーズに壊されて
水入れ台と化していますが、今年は流石に買い換えようかと思います。

水遊びは、やっぱり楽しいみたいですね。
なのに、シャンプーが嫌いなのは、何故だろう?

楽しそう(^^)

毎日暑い日が続きますね(汗)
夏本番になったらどうなるんでしょう(^_^;)
グレイ君、水遊び楽しそうだね(笑)
ジルが見てたら「アタチも混ぜてくだちゃ~い」って強引に混ざりそう。
水の高さに合わせてジャンプしてるグレイ君、お風呂じゃなければ水濡れOKなんだね。
夏になればたくさん水遊びができるね。

気持ちいい〜。

お散歩の後の水遊びは気持ちいいですよね〜♪
こういう時ワンコがうらやましくなります。

そうそう、ウチもれおがお庭で遊ぶようになってから、芝生が伸びなくなりました。芝刈りする必要がない…。
あんなおチビでも踏み固められてるってことなのかな。
一時は芝生を掘り返したりして、もうウチの芝生は生えてこないと思ってたのですが、ちゃんと生えてくるもんですよね。
自然の強さに感動です。

元気に飛び跳ねていますね。

昨年、お散歩帰りにお庭で。。

ホースの先をピューとものすごい勢いで飛び出す位置にセットして、チョビーくんめがけて水を出したら、一目散に逃げていきました。

悪いことをしました。^^;

GLAYさんはプールとか大好きですか?
いちはまだプールも海も未経験なので、今度連れ行ってあげようとは思っていますが、きっとGLAYさんは大喜びなんでしょうね♪
庭でプール!
いいな〜^^

気持ち良さそう~♪

グレイくん、すでにシャワーで水遊び(^^♪
一生懸命水を追いかけてかわいいですね☆
ミズ、キタァァッ!って違いますね。すみません(^_^;)
うちは葉月が来てから芝生も畑もなくなりました。
(とても小さな庭ですが)
去年から色々やってみて今は人工芝です。
葉月用のドッグランが欲しいです。(笑)

グレイくんにとっては楽しいレクリエーションが増えた感じかな? (^^♪
さて涼しくなるのか、ヒートアップするのか・・・?(笑)

Re: 水遊びは良いですね。

縁さんへ☆

邪魔をしてくるので、満遍なく水撒きが出来てないと思います^ ^
スプリンクラーがあったら、きっともっと楽しいかなって思います。

シャンプー、やっぱり拘束時間が長いのが嫌なのかも…。

Re: 楽しそう(^^)

ジルママさんへ☆

お水遊びしながらシャンプーだったら、大人しくさせてくれるでしょうか^ ^
冷たいお水は大好きなんですけど、ぬるま湯は苦手なようです。
ジルちゃんもお家が近くだったら一緒に遊べるのにな〜。

今頃は修学旅行のお話で盛り上がってるのかな^ ^?

Re: 気持ちいい〜。

れおママさんへ☆

クールダウンも兼ねて、頭から沢山浴びていました^ ^
本当に気持ち良さそうで、水撒きも楽しくなります。

グレイはお庭でトイレしちゃうので、水をかけ忘れると枯れてしまいます>_<
定位置はほぼ枯れ枯れですー^^;
でもそこにもちゃんと根っこが進んで行って、部分的に緑になってきました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

水遊びが欠かせなくなってきました^ ^
チョビーくんはジェットでの水撒きが嫌だったんですね^ ^
グレイはジェットのお水もガブガブゴクゴクで、ちょっと口が痛そうです…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

パピーのころにディニーズガーデンのプールに行ったら、足も届かないのにガツガツ泳いでました。
なのに、去年いつものお友達と行ったら、全く入れず…。大人になると恐怖心が出るみたいです。
たらいプールと近くのランのプールは入れるようです。
海、喜ぶと思いますよ^ ^
知多の砂浜は、ワンコがよくお散歩していますよ〜。

気持ちいいね!

グレイ、気持ちいいね!気温が高いから、濡れてもすぐに乾くから、たくさん遊べるね。ジャンプ、かっこいいぞー。(^^)
娘ちゃんは、胃腸風邪から扁桃腺炎になって熱があったから、お風呂に入らずにいたら、お風呂に入ってくれなくなったよ〜。(T_T)シャワー、身体にかけても怒るし〜。グレイ、見本見せてあげてくれないかな?

Re: 気持ち良さそう~♪

葉月ママさんへ☆

やっぱりワンコはお庭ほりほりがお仕事ですよね^ ^
おトイレすると枯れちゃうし…。
お水をあげればちょっとは復活するかなと、水遊び兼ねてやってます。
最近バッタが出るようになって、ムシャムシャしちゃうんです。
どうしましょう〜^^;

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ☆

このあと走り過ぎてグッタリでした^^;
あれ?クールダウンになってませんね…。
いつまでも顔がビショビショだったので、撫でるたびに手もビショビショでした〜>_<

Re: 気持ちいいね!

せな母姉へ☆

まだまだ体調が本調子じゃないんだね。仕事と幼稚園、始まったばかりなのに、大変だったね^^;
いつでも水浴びの仕方教えるよ〜。
その前にグレイにさわれるようにならないとね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
