スポンサーサイト


夏の風物詩

日中は扇風機をつけっぱなしにする季節がやってきました^^
と言っても、留守の間は危ないので私がいる時だけですが、まん前を陣取るグレイ。

051501.jpg
今年初めてスイッチオンした時は無関心だったのに、一度前を通った時に「ん?」と思ったらしく、去年愛用していた事を思い出したようです。

051502.jpg
あまりにも暑そうだったので、昨日もう一つの夏のアイテムを出してきました^^

051503.jpg
アルミプレート+扇風機。夢の共演です^^
これでもっと暑くなったらクーラーも加わって、今年の夏を乗り切ります。
すでに食欲減退気味のようなのが、ちょっと気になるところです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

暑かったですね(-。-;)
グレイ君、扇風機独り占めいいね(^^)
これで手放せなくなってしまったよね。
うちの方は、昼くらいから強い風が吹き始めたのですが、周囲の畑や生コン工場から砂利が入り込むので、窓を全開にできません(T_T)
ジルは今日も一日テーブルの下で寝てましたよ(*^^*)もちろん今も(笑)
ぜひ会いたいですね(*^^*)でも、今年の我が家はドグラバに多分参加出来ないのです(T_T)地域の子供球技大会に重なります(泣) 

そうそう「夏目」読破しましたよ~(^_^)vすっかり獣のニャンコ先生の虜です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

扇風機は独り占めですね^^

早いですよね。

GWにストーブやら冬用のラグを片付けたと思ったら、もう夏のアイテムを登場させなきゃならなくなりました(>_<)

グレイ君ちはもう扇風機出したのですね。ウチはまだ出してないのですが、登場もそう遠くはなさそうです…。
ウチは夏場はペットボトルを凍らせてタオルにくるんで置いてます。
噛んだりしたら危険だと思ってたのですが、意外と大丈夫で顎を乗せて寝てたりしてましたよ。
でも中の氷が溶けて、ピキッと音がするといちいち驚いてビビりで困ります…(-。-;

早速扇風機とアルミプレートを使って避暑ですね^^
とっても気持ち良さそう♪
ハスキーには辛い季節がやってきましたね…^^;
これでクーラーが登場したら、今年の夏も完璧!

夏はどうしても食欲減退するけれど、GLAYさんの場合はますます心配ですね…。

もう夏??

急に暑くなって人間もつらいですね。
グレイくん、早くもアルミボードの登場ですか。
いろんなアイテムがあっていいね!v-218
これからますます大変な季節になるけど
がんばろうね~♪
ごはん、食べれるといいね。

Re: 今日も

ジルママさんへ☆

朝から扇風機の前でくつろいでいました^^
我が家も周りは畑や田んぼなので、ちょっと開けておくと砂が入ってきます。
グレイも網戸破るし・・・。
ドグラバ、そう言えば今年は何日にあるんでしょうね^^
我が家も参加できるかどうかまだわからないんですが、どこかで日にちを押さえたいですね^^

ニャンコ先生、斑になるとかっこいいですよね♪
でも先生の時とのギャップがまたいいです♡

カギコメさんへ☆

了解しました^^
とてもうれしいです。ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

もう扇風機なしでは生きていけなくなりました。
換毛が本格的になると、羽にすごく毛が絡みつきます・・・。

Re: 早いですよね。

れおママさんへ☆

なんだかちょうどいい季節がなかなかなくて、なにか家電がずっと動いてるような気がします(^_^;)
今日はちょっと涼しいので、夜は扇風機はいらなさそうです^^
ペットボトル、音がなるんですね!熟睡してる時はびっくりしそう^^
一度置いてみたんですが・・・。
物悲しく放置されていました。
れおくんはちゃんと使ってくれるんですね。親孝行息子です。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

早朝散歩で涼しいなと思っても、グレイには暑いようでへっへっへっへってしてます^^
もうプレートの上にへそ天して、窓にへばりついてます。
クーラーを使うとして、停電したらどうしようとか、またそんな問題も出てきます。。。

暑いとほんとに食べないんですよね(>_<)今日も朝はいらな~いって寝てました・・・。

Re: もう夏??

葉月ママさんへ☆

我が家の庭は、夏になると花が枯れるほど暑くなるので大変です。
今日もそんなに暑くないのに日差しが出てきたら撤収でした。。。
ご飯はすでに朝は拒否で、でも夜は完食でした^^
お散歩のアイテムに、戴いたバンダナも登場しそうです^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
