スポンサーサイト


犬橇もどき

今日の午後散歩は五時過ぎまで待って行ったけど、まだちょっと暑かったです。
なるべく桜並木の下を歩いて木陰をお散歩しました。ちょっと毛虫が気になります・・・。
それでもお散歩に張り切って出発したグレイ。
今日は滅多についてこない次男がお散歩についてきました^^

1.jpg
Jボードに乗ってお散歩に着いてきたので、グレイに引っ張ってもらって、犬橇の気分を味わってみようとリードを掴んでみました^^

2.jpg
最初は戸惑っていたけど、なんとか引っ張ってくれました・・・。
兄として、今日も次男の面倒を見てくれましたが、

3.jpg
お散歩のなんたるかを思い出したようで、

4.jpg
次男にクレームでました^^

5.jpg
一人取りのこされた次男。
後ろ姿がさみしげです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですね

今日もしっかり夏日でしたね(>_<)
でも、グレイ君地方はこちらより更に暑かったんだぁ。
今日は久しぶりに賑やかに散歩できました(^^)
夏休みシーズンにグレイ君と遊べたらいいのにねって皆で話してたんですよ(*^^*)

次男君、これまた犬橇っぽくお散歩ですね(^^;)
なかなか名?迷?コンビです(^^)
一人と一匹のお散歩もいいけど、たまには一緒に散歩してくれると嬉しいですよね。
長女も今日は一緒に行ってくれましたが、明日から修学旅行です。少し寂しくなりそうです(>_<)

たしかに寂しげです。

次男君とグレイ君の微妙な立ち位置関係が伝わってきます。

グレイ君、『当り障りのない立ち去り方』を心得ていますね。
流石、場数踏んでます。

本当に暑かったですね〜^^;
でもこんなに楽しい散歩なら、毎日飽きないですね♪
GLAYさんと次男さんの会話に思わず笑ってしまいました^^

仲のいい兄弟ですね^^

羨まし〜。

犬橇気分、私も味わってみたい(笑)
さすが、子供の発想は素晴らしい
れおでやったら間違いなく窒息死すると思いま〜す(苦笑)

グレイ君、最初はおとなしく引いてあげてたんですね。
いつもと違う、なんでだろ?みたいな感じが可愛いですね(*^_^*)

グレイくん、がんばって次男さんを引っ張ったのですね~♪
よいしょよいしょ。。
ん??
ってところが突っ込み所満載で笑えます。
ハーネスだったらもっとひいてくれたかも~(笑)

私も引いて〜

次男君、置いてかれたね〜(^^)Jボードに乗りながら、引っ張ってもらってたけど、グレイのおしまい!には、笑えたわ。私が乗ったら、引っ張ってくれるかしら?それとも重い!って置いていかれるかしら?多分後者の方だよね。(^^)

Re: 暑かったですね

ジルママさんへ☆

夏休み、遊びたいですね~^^
長男次第ですが、、、旅行したい!
ドグラバもありますね^^
れおくんとも会ってみたいです^^

今日から修学旅行なんですね~^^
お天気にも恵まれたし、今頃お風呂かな?
こちらは6月中に修学旅行なので、いつも梅雨のなかの旅行です。
時期を考えてくれたらいいのに・・・。
沢山思い出を作ってほしいですね^^
多分グレイは、次男を自分より格下だと思っています。

Re: たしかに寂しげです。

縁さんへ☆

ただでさえ暑いのに、太った次男を引っ張らされて、かなり不本意だったと思います^^
一番笑えたのが、坂道の途中で引っ張るのをやめたので、そのままJボードごとバックしてしまい、土手に落ちそうになった時でした^^
大騒ぎしてたので、車の人から注目を浴びてしまいました(^_^;)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ご先祖様の血が騒ぐかとおもいきや、暑い中なにさせとんねん。って言ってました^^
橇を引かせるって、結構むずかしそうですね^^

Re: 羨まし〜。

れおママさんへ☆

一生懸命えっほえっほて感じで引っ張ってました^^
でも途中から疑問を持ったみたいで、逆走していきました~。
次はハーネスでやってみたいと思います♪

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

昨日は急いでいたのでスリップカラーでお散歩したので、ハーネスにすればよかったです^^
首は締まるし重いし、重労働だったと思います。。。
車の人から、たぶん笑われていたと思います^^

Re: 私も引いて〜

せな母姉へ☆

リードを全部渡してしまったら、たぶんひっぱったかも知れないんだけど、離してしまうとまずいので途中を握らせてみました^^
でもいい感じで引っ張ってました^^
Jボーもタイヤが二個しかないのによく座って乗れるなって思います。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
