スポンサーサイト


洗ったばかりのお布団なのに・・・

先日グレイを洗った後に、グレイのお布団を洗いました。
なぜかお布団を干すと、ムキになって取りに来ます。

051201.jpg
炎天下の中、暑いのも忘れて必死にひっぱって、洗濯バサミを外そうとします。
このお布団、人間用の掛け布団を四つ折りにして使ってますが、もう暑いので洗ってしまおうと思ってました。でもあまりにも必死にひっぱるので、面白かったので見入ってしまいました^^

051202.jpg

051203.jpg
洗濯バサミも外れて、この後は庭の真ん中でドロドロになるまで振り回していました・・・。

051204.jpg
沢山体力を使ったようで、お昼寝もぐっすりできたようです^^

さっきのお布団。また洗う気にならなかったので、後日洗うつもりでテラスの下の物干し竿にかけておいたら、昨日の雨の中、おトイレにでたついでに、また竿から引きずりおろして振り回していました(>_<)
今日再度洗って、無事しまう事ができました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君・・・(^^;)

グレイ君、お布団取られてしまうと思うのかな?
せっかくママがキレイに洗ってくれたのに(^^;)
ジルはマットを洗うと、これでもかってくらい鼻を押し付けて匂いチェックしてます(^^)
でも、せっかく洗ったのに匂いチェックされたとこがビチャとするんですよね(-。-;)

今日の暑さは私も辛かったです(>_<)
週間予報では32度なんて日があって、今からげんなりしちゃいます
グレイ君、キレイに洗ってもらって良かったね(*^^*)

GLAY君の中では しまうというよりは、自分の物が無くなると思ったのでしょうか?
無くなると思った途端、執着するときってありますよね♪
しまうだけなのに…^^;
でもとっても楽しそうなGLAY君^^
まだまだやんちゃな部分が残っていて良かった^^

達成感!

グレイ君、やってやったぜぇ〜って満足気に寝てますね。ふふふっ、可愛い。

洗って干されたのが気に入らないのか、それとも楽しくなっちゃったのか、たまに理解に苦しむところもありますが^_^;、こういうところがワンコの可愛いところなんですよねー。

そうそう。やるな!っちゅうことをよくやって怒られています
^^

俺の!

グレイは、ちゃんと自分の物だって事がわかっているんだね。(^^)
グイグイ引っ張って、ブンブン振り回してて、側で見てて当たらなかった?

暑い日が続くから、ハスキー達には辛くなるよね。すでに扇風機が稼動してるみたいだけど、クーラーの稼動が早くなるかも。

グレイ君、こんな事するんですね。

おりこうさん代表選手かと思いきや、こんな大胆な行動に出てしまうんんですね。やっぱり男の子ですね。

洗った物に限って、こんな事されるんですよね。

凛々子は、ベッドのマットレスを干していたら、庭に引きずりおろして、その上で昼寝していたことが有ります。

Re: グレイ君・・・(^^;)

ジルママさんへ☆

なんだか振り回すのに丁度良かったようです^^
土曜日の雨の中振り回していた時は、大雨の中、取りに行くのも億劫で、もうなんだかどうでもいいやって気になってしまって、そのまま布団を放置していたら、出張から帰って旦那さんが「なんか布団が落ちてたんやけど」ってびっくりしてました^^
ここがB型ですね~^^

今日は五時まで待って午後散歩に行ったけど、それでも暑かったです~!
あんまり長いお散歩も、もうむずかしいですね・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

この後布団をとりあげて部屋に入ろうとしたら、布団にマウントしてました(^_^;)
どんな意味があるんだろう。。。
たまに地味ないたずらがしてある時あります。。。

Re: 達成感!

れおママさんへ☆

ほんとによくわかんない行動です。。。
綿が入ってるからもう暑かろうと思って綺麗にしたのに・・・。なぜか布団にマウントしてきました(^_^;)
でもおかげで遊び疲れてぐっすり寝てくれました~^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

一人放置しておくと何かやってくれます・・・。
この前は庭の真ん中に穴を掘っていました(-"-)

Re: 俺の!

せな母姉へ☆

振り回すのに格好の獲物だったようです^^
雨の中も楽しそうに振り回していました。

扇風機、つけた途端にまん前を陣取ってました^^
エアコンもフル稼働だねえ~(T_T)

Re: グレイ君、こんな事するんですね。

縁さんへ☆

普段はなんにもしないのに、干した途端に振り振りしていました。
ちょっと穴が開いていましたが、なんせ季節外れの肌布団で、300円でGETしたのでぜんぜんOKでした^^

やっぱりなにか下に柔らかいものがあるのを好むみたいですね。
硬いところにずっと寝てると、肘が床ずれみたいになってしまうので、お庭に出てる時も、ちょっと何かを敷いてやるとそこに寝ています^^
昔飼っていたシェルティが外飼いで、タイルとかで寝ていたので、肘にぽこんとへこみができてただれてました。
凛々子ちゃん、ふかふかマットでお昼寝。お姫様ですね^^

大事なお宝

グレイくん、お洗濯してもらったおふとん、
ひきずりおろしちゃったのね。(笑)
おひさまにあたってふかふかだったでしょう?(^^♪
葉月も洗濯したものの上に乗っかるのが大好きです。(^◇^)

Re: 大事なお宝

葉月ママさんへ☆

ほんとにいい感じでふかふかだったのに、庭で振り回して泥んこになってしまいました^^
今日、アルミプレートを出してやったら、お布団そっちのけでプレートで涼んでます^^
エアコン、使う日も近いですね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
