スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断しました

お昼で仕事を終えて帰ってきたとき、グレイをお庭に出してあげようと窓をあけて、
お昼御飯の準備をしていました。
グレイは何かおしゃべりをしていて、かまってほしそうにしていたけど、ちょっとまってね~
なんていっていたら、あきらめたようです。

ふと窓のほうに目線をやったら、ささっと逃げるように庭に飛び出るグレイを発見。

スリッパ1


スリッパ2
スリッパとられてた~

スリッパ3
かまってほしいとスリッパ持ち逃げします。
シャチホコみたいになってるけど・・・。

スリッパ4
「かえしてあげないよ~」
と言っています。
このあと、とある理由で無事取り返すことができました。
破られるかもしれないのに、写真を撮ってる自分がわらえます(^_^;)

おやつを食べて、お腹も満たされたのでお散歩の催促です。

スリッパ5
「おさんぽ~

スリッパ6
「ここがあいたらお外にでられるんだよ~
ドアが開くまで、鼻をくっつけていました。


取り返したスリッパは、芝生だらけ&よだれだらけでした
これからはちゃんと置く場所を考えなくちゃ(^_^;)
ちなみに、スリッパをかじかじしてるグレイの横に落ちてる葉っぱは、大根の葉っぱです。
お向かいの畑をしてる方に戴いた大根を横取りしようとして、葉っぱを奪われたのですが、
スリッパをかじかじしながら、なぜかそのまま大根の葉っぱをかじかじ。その間に取り返しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(^O^)

GLAY君、やってますねぇ(^^)
何かやらかす時って、静かになって動きもササっと素早くて(^.^;でも、怪しい気配を醸し出してますよねぇ( ´艸`)
ジルも私のルームシューズやぬいぐるみなど奪いますが、自分のケージの奥に体を押し込むようにしてます。逃げ場がないから隠し通せないのに(>_<)

お散歩のお誘いのお顔も、玄関ドアに鼻を付けてる姿も可愛いなぁ。でも、色んなGLAYを知ってだいぶイメージが変わりましたよ(^_^)v

あらら…^^;

GRAYさんはスリッパに目がないんですね〜^^
でもすぐに違うものに気を取られてしまうところが可愛い〜^^

ブログを書くようになってから悪さをしていても、叱るよりもまず写真を撮っていることの方が多くなってしまいました…^^;

散歩を催促する目がなんとも輝いていて、可愛すぎます♪
鼻を付けて開くのを待っている姿はいつまでも見ていたいですね^^
(ちょっと意地悪になってしまうけど…^^;)

シャチホコハスはさすが名古屋っ子ですね^^

キラキラビーィムッ ☆

グレイくん、スリッパもってかわいいなぁ。。
ちゃんと無事ってところがおりこうちゃんだよねー(*^^)v
大根の葉っぱが返還のきっかけってところもお茶目~♪

ママさんカメラ優先??
すごいです☆ 私ならたぶん、そこまで思いつかないかも(^_^;)

イタズラもしたし(笑)おやつももらったし、あとは散歩でしょって
そのおめめで見つめられたら
「うん、すぐ行くね」って言っちゃいそうv-238

Re: アハハ(^O^)

ジルママさんへ☆

みんなおんなじなんですね~v-238
怒るより、仕方ないな~って気分になります。それだけ気を引きたいって事なんですよね(^^)

まだ一歳、甘えたい盛りかもしれません。
でも気分屋さんなので、遊びに誘っても知らんぷりされます(^_^;)

Re: あらら…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです。カメラカメラ!って気持ちになっちゃうんです(^_^;)
でも何の他愛もない写真が増えていって、のちのち良かったって思うと思いますv-238

なかなか写真を撮ることがなかったので、ブログをするのもいいなって思いました。

お散歩のときだけは、目の輝きハンパないです(^^)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

名古屋城の屋根に乗せてみようかと思いました(^^)
もうかたっぽ、チョビくんどうですか?

Re: キラキラビーィムッ ☆

葉月ママさんへ ☆

大根が庭の隅にぽつんと置いてあって、あと一歩でかじられるところでした。
キッチンに運ぶまで、ジャンプしながらついてきて大変です。でもこういうおすそわけは、ほんと助かります。
執着してた割に、あげると食べなかったり。。。

葉月ちゃんはお野菜は何が好きですか?うちはキュウリ大好きです。
スリッパとキュウリだったら、多分キュウリ選びます(^^)
お散歩とキュウリだったら、お散歩かな~??

またやっちゃったね

名古屋城に、グレイとチョビ君と一緒にシャチホコ、見たいなぁ。(^o^)/
またスリッパ、持って行ってしまったのね。前は、おやつを食べてる間に取り返したよね。(^^)
うちは、気を引きたい時は、足の上にお尻を乗せてたよ。重たかっよ。

Re: またやっちゃったね

せな母姉へ☆

取れるもんなら取ってみな~って逃げ回ります。
スリッパが一番くわえて逃げやすいみたいだけど、一番びっくりしたのは、庭にデジカメが飛んでた時かな~。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。