スポンサーサイト


雨の日は暇です

今朝は昨日に引き続き雨が降っていて、家の中で退屈そうにしていました。
なのでおこたをふちっこに寄せて、ちょっと遊べるようにしてみました^^
そこそこのスペースができると、よろこんで遊び始めましたよ~(^^)

051101.jpg
どうしてもおもちゃをぶんぶんしちゃうので、ブレブレの写真ばかりになってしまいます。。。

051102.jpg
ジャンプしてキャッチもブレブレ。

051103.jpg
次男と引っ張りあっこもブレブレ。

051104.jpg
唯一ブレブレじゃないのが撮れました!

051105.jpg
でもただ単に、遊ぶのはもうおしまいだったようです。。。
急に寝っ転がっちゃったのですが、よく見たら右半身を上にしていたので、ここぞとばかりファーミネーターで四肢のブラッシング^^
いつも左ばっかりだったから・・・。

予定外のファーミネーター登場に、怒ってました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも一日雨でした(>_<)
なのでジルはテーブルの下でふて寝です。
グレイ君、ブンブン振り回してますね(^^)
雨が降るとワンコと子供は本当に退屈そうです。

明日は晴れるから外で遊んで、お散歩もたくさん出来るといいね(*^^*)

雨だったね〜

今日は、一日雨がよく降ったよね。トイレ以外は、家の中だったけど、遊ぶスペースを作ってもらったら、ブレブレの写真しか撮れないぐらい遊んでたのね。
でも、突然遊びをやめるのよね〜
ここぞとばかりに、毛狩りが始まったから、拗ねちゃうよね。(^^)

よく降りましたね

まったくもってやんなっちゃいますが。。(笑)
でも最近カラカラだったから恵みの雨ですよね♪
突然のファーミネーター、
グレイくんにしてみればびっくり~~@@ですね~!
でもこれでまた涼しくなるよー(^◇^)

本当によく降りましたね…^^;
いちもいつものように散歩にいけなくてイライラ^^;
父ちゃんに遊んでもらって発散していました^^

GLAYさんは次男さんに遊んでもらって楽しそう♪
少しは発散できたのかな?

抜け毛のシーズンにこの雨は嫌ですね^^;

退屈ですね。

こちらも朝は小雨。
そのあとはずっと降っていたので、れおも一日中寝てましたよ。
ちょうどコロコロの芯もあったので、それをほらよっ!と与えたら大喜びでガジガジして部屋中汚してくれました(>_<)

ちょっとおとなしくなった隙に、ブラッシング! わかりますっ
やりたくなっちゃいますよね〜(笑)

Re: 雨

ジルママさんへ☆

雨だとなんとなくわかってるのか、寝てる時間も増えますね^^
遊んだのも数分で、もう退屈~って寝てしまいました^^

今日は打って変わって暑かったですね(>_<)
この気温の変化に、人間がついて行けません~。。。

Re: 雨だったね〜

せな母姉へ☆

久しぶりのおもちゃを出してきて、数分の大運動会でした^^
でもやっぱり雨が眠気を誘うのか、寝てばかりの一日でした。
換毛は、足だけでごそごそ抜けるから、これからがこわいです・・・。

Re: よく降りましたね

葉月ママさんへ☆

そう言えば久しぶりのまとまった雨ですね^^
すごしやすくてよかったです。
雨も夜にはあがって、夜散歩に行ったけど、不完全燃焼だったのかめちゃくちゃ引っ張られました(>_<)
手足ばかりぬけて、なかなか体が換毛しないので、暑そうです(>_<)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

雨の日はワンコの視線が痛いです^^
トイレや台所に行くだけで目で追って(^_^;)
雨だからねって言ってもお散歩時間が来るとそわそわです。
夜にやっと散歩に行った時は、ものすごく走りました。
飼い主が走れないので、きっとグレイはもどかしかったと思います(^_^;)

Re: 退屈ですね。

れおままさんへ☆

あのラップの芯やお菓子の箱って、破壊するのに盛り上がるみたいですね~^^
あとの掃除が大変だけど、楽しそうだとまあいっかてなりますよね^^

そうなんです~。ちょっとでも脱力してる時にやらないと反抗してくるので、いまだ!と思ってブラッシングしました^^
でも嫌がってへそ天になってしまいました・・・。

グレイくんがつかっているのでファーミネーターを購入しました。

すんごいとれますね@@

さすがにもう見ると逃げるようになりました^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくんも換毛のしかたって、トップコートに絡まる感じでアンダーが抜けていませんか~?
太ももの所をブラッシングするとガウられます・・・。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
