スポンサーサイト


かわいい柴犬が我が家にきました^^

昨日の夜、我が家に来た柴犬ちゃんです。



051001.jpg

長男が塾の試験で頑張って、先生からご褒美にもらってきました^^
もう一人、女子もがんばったそうですが、女子は「いら~ん」と言ったそうです。
もう一個、柴犬のぬいぐるみがあったそうなんですが、そっちはリアル柴犬だったらしく、このかわいいぬいぐるみが、長男は欲しかったそう。
女子がいらないと言ってくれたおかげで、かわいい柴犬ちゃんをゲットしてきました^^
つぶやきがかわいい「れお日記」のれおくんを、真っ先に思い出しました~^^
塾の先生も、家族犬の柴犬を溺愛しているそうです^^

051005.jpg
グレイに見せたら大興奮で、僕に持ってきてと大騒ぎでした。

051003.jpg
手荒い歓迎を受ける我が家の柴犬ちゃん。
このままだと引き裂かれてしまうので、早々と撤収しました。

051004.jpg
それにしても、リアル柴犬、どんななのかすっごく気になります。
今度行ったら写メを撮ってきてもらわなくちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアル柴犬

きっと体が筋肉質なのかな??(笑)
長男さん、塾がんばってるんですね。
部活もがんばってるし、文武両道ですね☆
リアル柴犬の写メ、ブログアッププリーズです!\(^o^)/

可愛い

長男君、頑張ってるんですね(^^)
ご褒美を貰えるなんてすごいな!
柴ちゃんを溺愛する先生は女性なのかな?
もうすぐ中間テスト?頑張って下さいね。

リアル柴ちゃん、気になりますね。
私も見てみたいかも・・・(*^_^*)
グレイ君とれお君、やっぱり重なるところが多くてご対面したらとっても面白そうです(^o^)
そんな日が来るといいですね(^^)

あっ、可愛い♡

見た瞬間、あまりの可愛さ(?)に笑ってしまいました(^_^)
ナイス塾の先生っ
きっとリアル柴犬のほうは、可愛くなかったんじゃないですかね…。

れおはぬいぐるみ系、まず目や鼻を攻撃し、そのあと中の綿を全部だし、気がつけばガリガリに痩せ細ったぬいぐるみになってます。
グレイ君、優しく遊んであげてね!

れおのブログも紹介していただき、嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/

か、かわいい!!
何が可愛いって、
「こっち来て!」と言っているグレイさんが可愛いです^^
でも、渡したらどうなってしまうんだろう…(笑)

大変遅くなりましたが
先日はありがとうございました!
ミフル、すぐにおもちゃを亡骸にしてしまうので
リーダーのお財布は寒くなるばかり…
ミフルは大喜び♪
リーダーにとっては…助かったそうです(笑)
便利なリーダー向けグッズもありがとうございました!
何よりも今月誕生日と覚えて頂いていたことに感動致しました。
本当にありがとうございました!

Re: リアル柴犬

葉月ママさんへ☆

毎日ヘトヘトですが、何とか頑張っているようです。
写メ、覚えていたら撮ってくるって言ってますが、忘れっぽいのでどうなるか。
眉毛がいい感じらしいですよ^^
でも期待してたのとは裏腹に、普通にかわいかったらどうしましょ???

Re: 可愛い

ジルママさんへ☆

毎日毎日忙しくて。。。帰ってくると19時半です(^_^;)
柴犬を愛する先生は、背の高いイケメン先生です^^
チラッと塾の壁に貼ってあるポスターを見たら、モデルになってる他の柴犬に矢印書いて、自分の愛犬の名前が書いてありました。
もし忘れてなかったら、写メを撮ってくると言ってますが、控え目な性格ゆえに、写メ撮らせてって言えないかもしれません(^_^;)

私もれおくんにぜひあってみたいです^^
同じ性格だから、ぶつかりあうか、互いにマイペースに過ごすか。。。興味あります^^

Re: あっ、可愛い♡

れおママさんへ☆

私もとんがったお鼻がかわいくて、よかったね~^^と言いました。
かばんは和室に放置されてますが、柴犬ちゃんだけは自分の部屋に持って上がったようです。
大事みたいです^^

グレイも最近、いるかのぬいぐるみをやっちまいました・・・。
無残にも外身だけになってしまったいるかちゃん、しつこく振り回してます(^_^;)
れおくんのつぶやきは、ほんとにかわいいです^^
ネクタイのくだりは。特に印象が濃いです^^

Re: タイトルなし

サナキ様さんへ☆

かわいいなんて言ってくださって、ありがとうございます^^
恐らくグレイの口に渡ったら、秒殺だと思います(^_^;)

こちらこそ、いつもグレイによくしていただいてありがとうございます^^

あのおもちゃ・・・、破壊されにくい事がウリなようですが・・・。
もし破壊したあかつきには、教えてください^^
勇者に次なる挑戦者を探し求めます^^

とっても可愛いですね♪
GLAYさんも欲しがるのはわかる気がする…^^
しかも壊れにくいのですか?
もし同じものが二つあったら一つはあげてもいいかも…^^;
長男さんも頑張ったご褒美がこんなに可愛い柴犬なら、きっと嬉しかったでしょうね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

普通のぬいぐるみだったので、たぶんグレイに渡ったら秒殺だと思います。
試験頑張ったからご褒美なんて、楽しい先生ですよね^^
しかもワンコのぬいぐるみ。。。
センスいいと思います^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
