スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴ大好き

先日グレイとお庭で遊んでいたら、「イチゴ狩りに行ってきたから、イチゴあげる!」と近所のママさんがイチゴをくれました^^
フルーツ大好きなグレイ。冷蔵庫に入れるまで、ビョンビョン跳ねて大変でした(^_^;)
その日はご飯拒否出ずっと寝ていたのに・・・。

050801.jpg
食後のデザートにとイチゴを出したら、むくっと起きて次男のイチゴをガン見(@_@)

050802.jpg
グレイの分をよけていたので、グレイを呼んでオスワリをしてもらったら、「よし!」の合図で

050803.jpg
あぐっ!っといただきました^^
とても甘くておいしいイチゴでした。

050804.jpg
その後次男の後ろに回り込んで、再びイチゴを狙っていました^^
次男があんまりしつこくマテや欲しい人~とかやるもんだから、腹を立てたのか、隙を見てお皿から一つ奪っていきました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった?

イチゴ、食べれて良かったね!あぐっ!っと、お口をあけてるのを見て、娘ちゃんも口をあけてたわ。(^^)
次男君、じらしちゃダメよ〜だからイチゴを取られちゃうのよ。
すっと取って行くグレイを見たかったわ。(^o^)/

ジルも

イチゴ大好きです(^^)
最近、夕飯の支度をしてるとカウンター越に「何かある?」って覗いてます。
イチゴ、美味しいもんね。でも、ご飯は拒否なの(>_<)
ご飯も食べてね♡
最近、ジルは完食してくれてます(≧▽≦)
完食しないとご褒美のイチゴやヨーグルトがもらえないって分かってくれたのかな(^^;)
でも、これから暑くなるとますます食欲がなくなっちゃうね(-。-;)

次男くん、イチゴ取られちゃったのね(^^;)
グレイ君と次男君、なかなかいいコンビです。

そうそう、私も夏目友人帳を読むことにしました(^^)
アニメ専門チャンネルで長女が観てるのを、一緒に観てたら読みたくなりました(*^^*)

嬉しそう!

ご飯はイヤでも、イチゴは別!
いっぱい欲しくなっちゃいますよね〜(*^_^*)
あぐって顔がとってもキュートです♡

そんな大好きなイチゴもそろそろシーズン終わりですね。
イチゴに代わる好物が出来るといいですね。

GLAYさんは果物が好きなんですね♪
ご飯は食べなくても果物は食べてくれるなら、ご飯の中にトッピングしてもいいかも^^

我が家はご飯を食べたら、美味しいおやつがもらえることにいつの間にかなっていて、いつもご飯を全部食べるとお菓子をもらいにきます…^^;

GLAYさんのソファの上からのガン見!
いいですね〜♪

果物は別腹

グレイくん、みかんにいちごにetc
果物大好きなんですね(^^♪
1枚目のマテするオメメが真剣ですv-10
結局は実力行使にでたのね~(笑)
ソファでイチゴを狙うグレイくん、かわいいです(^◇^)

イチゴを狙うグレイ君、、かっこいいです^^

Re: 美味しかった?

せな母姉へ☆

とっても甘いイチゴでした。
あちこちから貰い歩いて、たぶん一番グレイが食べてると思うよ^^
いつもじらしすぎで最後は奪っていくんだよ~。

Re: ジルも

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、食後のデザートをわかってるんですね^^
イチゴ、人間が食べてもおいしいですもんね。
自然になってるものだし、あげすぎなければ一番安心です。
次男はちょっとグレイに意地悪すぎるんですよね~(^_^;)
それで逆にグレイが怒っちゃったり。。。

夏目友人帳、ほんとにいいんですよ~^^ぜひ読んでください。
新刊、早く出ないかな~♪

Re: 嬉しそう!

れおママさんへ☆

フルーツには目が無くて。
ご飯拒否した時に、れおくんがガムを食べてからご飯を食べたって読んだので、試しに先にヨーグルトをあげてみたら、そのままご飯も食べてくれました。食欲に火がつくのかな?
イチゴもその手で使えばよかった(>_<)
イチゴに代わるもの・・・。
スイカ?
ブドウはだめですもんね。。。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイはフルーツが大好きで。。。
でもバナナは食べ飽きるみたいです。
食べたらおやつって覚えてくれるといいんですが、おやつも拒否したりするので困っちゃいます。
あ、でもここ数日完食してくれます^^

フルーツへの執着はすごいです。

Re: 果物は別腹

葉月ママさんへ☆

やっぱりおいしいものはわかるんですね~^^
ご飯食べなかったけど、フルーツは別。わがままですよね(^_^;)
でもおいしそうに食べてると、またあげたくなっちゃいますね。
ただ我が家にはフルーツがほとんど出てきません。
フルーツも、結構なお値段ですよね(@_@)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

イチゴが出てくるまでグータラしてたくせに、冷蔵庫に行った途端起きだして、様子をうかがってました。
イチゴの事を覚えていたようです^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。