スポンサーサイト


面白顔が撮れました

牛のアキレスをおやつにあげたら、思わず面白顔をしてしまったグレイ。。。

050201.jpg
お目目はなにを追ってるのかな?
下に引っ張られたような顔になってしまいました^^

050202.jpg
歌舞伎役者のような顔に・・・。
噛めば噛むほど味が出てくるから、ついついこんな顔になってしまうのかな~^^
今度は後ろに引っ張られているような感じになってました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お顔がぁ~(゚o゚;

グレイ君のイケメンなお顔が(゚o゚;
でも、面白い(*^^*)
一枚目のお顔、娘の3歳の時の七五三の写真に似てる(^^;)
お詣りと色んな所を連れ歩かれ、疲れて帰った時にソファーで足を伸ばして、こんな表情してました(^^)
見てる目線の方向まで同じです(笑)

グレイ君の日常、見てると面白そうな気がする(^^;)

あらあら。。(笑)

グレイくん、ブログネタ提供ですね!
んもう、どんだけ親孝行なのぉぉっっv-10
そして見ているわたしたちも
ニッコリ&ほっこり(^^♪
牛アキレス。堪能した??(^◇^)

ナイスです。

グレイ君でも隙があるんですね。
ちなみに大和は、まじめな顔している時間の方が
圧倒的に短いです。

ふふふっ(笑)

いい表情してますね〜。
笑っているようにも見えます。
牛アキレスがよっぽど美味しかったんでしょう(笑)

Re: お顔がぁ~(゚o゚;

ええ〜!
同じ顔なんですか^ ^
見てみたい〜!
なんでこんな顔して食べちゃったのか。
気が緩むと放送禁止顏が出てしまうようです^ ^

Re: あらあら。。(笑)

折角だから、寝転んで食べたら〜?
なんていいながら写真をとっていたら、面白い顔になってしまいました^ ^
なかなかのベストショットです^_^

Re: ナイスです。

あくび直後とか、変な顔が多いんですよね〜^ ^
へそ天した重力に負けた顔とか、いろんな表情を見せてくれますよね( ^ω^ )
大和くん、表情豊でいいってことなんですよー。
かわいいですよ♪

Re: ふふふっ(笑)

このアキレスは、飽きずに完食しました^ ^
よっぽど美味しかったみたいです。
大体同じオヤツが続くと飽きて食べなくなるので、また買ってこなくては〜( ^ω^ )

必至で食べている時はきっと食べることに専念しているから、顔のことなんて分からないんだろうな〜^^
面白い顔になってる〜^^
でもかっこよさはそのままですね♪
そのアンバランスがいいな♪

Re: タイトルなし

お味はどうかな〜?的な感じになってますね^ ^
なんとも間の抜けた顔になってしまいました^^;
一日の大半が変顔だと思います( ^ω^ )
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
