スポンサーサイト


下呂温泉へ①

4/28日曜日。
GWなのに長男は全部部活。
旦那さんは暦通り、もちろん子どもたちも。
私だけ9連休。
でもこの日だけは部活が午前中1時間だけだったので、日帰りで下呂温泉へ行ってきました^^
下呂温泉は我が家から1時間半くらいで行けちゃいます。
三大名湯の一つです^^

042901.jpg
車から見える景色も、緑がきれいで空気も良さそうです(^^)

042902.jpg
グレイにとっては初下呂温泉上陸。

042903.jpg
川遊びもできそうなところです。
グレイは情報収集に忙しくて、あっちへウロウロこっちへウロウロしてました。

042904.jpg
いろいろなにおいがするみたいで、一生懸命お父さんを引っ張っていきます。

042906.jpg
風景もいい感じ^^

042905.jpg
川の中をチェック。
川遊び大好き四人組なので、観光したら川で遊ぶことを決めて、とりあえず温泉街へ移動しました~^^

②に続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気もよかったし♪

楽しそうですねv-237
続きたのしみです(^^♪

お出かけ

長男くん、連休は部活で忙しそうですね。
でも、お出かけ出来て良かったです(^^)
グレイ君も家族でお出かけ楽しかった?
一時間半で下呂温泉に行けるんですねぇ(゚o゚;
ずい分前に一度だけ行った事があります。

明日から3日間はグレイ君とママだけですね。
でも明日の天気が(>_<)
ゆっくり休んでくださいね(^^)

いいですね〜!

GW満喫してますね〜!
へぇー、そんなに早く行けるんですね。
愛知、岐阜、滋賀のあたりはみんなちかいのですか?
ネットでいろいろ見てると日帰りで観光する人が結構多くてビックリです。

温泉いいですね。
グレイ君は足湯くらいはできたのかな。

続きが楽しみです。

Re: お天気もよかったし♪

葉月ママさんへ☆

風がすごくて〜。
カツラが取れるかと思いました( ^ω^ )
違うか〜^^;

Re: お出かけ

ジルママさんへ☆

近すぎて泊まったことはないんですが、たまにふらっと遊びに行くには丁度いい距離です^ ^
グレイにはどうだったでしょう。
とにかく引っ張るので、リードを持つ手がだるくなりました^^;
またせてばかりだったから、待ち疲れ旅だったかもしれません^^;

Re: いいですね〜!

れおママさんへ☆

そう言えば、ちょうど各地に出るのに中心にあたる位置に住んでるかもしれません^ ^
でもどこになにがあるか、イマイチわかってないんですよね。行ったことがないところがまだまだ沢山あります。
渋滞を避けようと、高速を使わないところを選びました^ ^
道はすんなりで楽チンでしたよー^ ^
足湯を飲もうとしてました^^;

なんと!すごいでですね@@

ちなみに車の中ではゲージに入っているんですか?

それともJIROくんのようにシートにちゃんと座っている派?

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

旦那さんの車はクレート(ソフクレートと言うのを、葉月ママさんに教えてもらってそれに入ってます)、私の車は軽なのでクレートは置けず、後部座席に座っています^ ^
最近は車イコールお出かけだと思っているので、喜んでクレートに入ります。
チョビーくんとも、是非遠出してみて下さい〜。楽しいですよー♪
いろんな人に、カッコいい、かわいい、キレイと声をかけてもらって、有頂天になった飼主でした^ ^
オオカミ、怖いもありましたけど^^;

この度は温かいコメントを頂き、ありがとうございました^^
下呂温泉は結構近いんですね^^
GLAYさんもみんなで楽しくお出かけできて、嬉しそう♪
息子さんは部活が忙しいので、なかなかこんな風に遊びに行くことが難しいと思うので、とてもいい一日になりましたね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今日車山の記事を見て、よかった、元気になって。と思いました。
モモンガちゃんは残念だったけど、いちくんのために元気になってくださいね^^

お初の場所はグイグイひっぱるので、ちょっと大変そうでしたが、なんとか楽しんできました。
楽しい時間は、あっという間で、翌日は現実に呼び戻されました~。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
