スポンサーサイト


応援に

今日は長男の部活の試合に、久々に応援に行ってきました。
今年は二年生で、一番部活に打ち込める年なので、頑張って貰いたいです^^

042802.jpg
親が来たら恥ずかしいかな?と思ったんだけど、意外にも駆け寄ってきてくれました。

042801.jpg
先輩に囲まれて、緊張したみたいだけど、がんばっていました。
これからもちょこちょこ見に行くようにしなければ。

042803.jpg
この人はずっとお留守番でした^^
一昨日お腹をこわし、昨日はよかったのに、夜中にまたお腹が痛くなったみたいで、「トイレ~!」と叫んでいたそうです。
出しきったら大丈夫みたいなんですが、硬くなったりピーピーになったり。
なにが原因なのかわからないけど、しばらくはビオフェルミンのお世話になりそうです。
病気らしい病気をしてなかったので、夜中に要求吠えしてるのかと思ってしまいました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GLAYさんもお腹の調子が悪いのですか?
大丈夫ですか?
いちも今お腹の調子が悪くて、ビオフェルミンのお世話になっています^^
GLAYさんも早く良くなりますように♪

かっこいいね!

長男さん、部活がんばってるんですね。
照れずに駆け寄ってきてくれるなんて
かっこいいね(^◇^)

グレイくん、おなかの調子はどうですか?
おだいじにしてください。

お大事にね(^^)

長男くん、頑張っていますね(^^)
私の甥っ子も中3でサッカー部ですが、お年頃らしく最近は滅多に顔を見せてくれません(泣)
たまに電話すると、凄く低い声で出るのでビックリします。

グレイ君、お腹大丈夫?早く治るといいね。
ジルは最近、ご飯の量が少ないから出す量も少ないです。
お大事にしてね♡

早くよくなるといいね。

最近お腹の調子が悪いっていうワンコが多いような…。
れおのワン友君もお腹の調子が悪くて病院に行ったら、ここ最近の暑かったり寒かったりの天気の不安定から不調になる、神経質のワンちゃんにはよく見られることだと言われたらしいですよ。
ビオフェルミン飲んでよくなるといいですね。
お大事に。

お腹、大丈夫?

グレイ、お腹の調子、どう?夜中に、トイレ〜って、要求してるから、よっぽど辛かったんだろうなぁ。せなは、ほとんど下痢をしなかったから。ビオフェルミンで、良くなるといいね。(^^)

長男君のサッカーの試合の応援に行ってきたのね。駆け寄って来てくれたから、観に来てくれて嬉しかったんだろうね。(^^)試合結果は、どうだったかな?
我が家も息子君の全日本学童の市の準決勝があって、残念ながら敗退してしまったよ…(T_T)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

何が原因なのかわからないんですが、突然下し始めて´д` ;
ビックリしました。
昨日のお昼はよかったんですが、ビオフェルミンをやめるとまたなるかもしれないので、暫くお世話になりそうです^ ^

Re: かっこいいね!

葉月ママさんへ☆

駆け寄ってきてくれた時は、ちょっと驚きました。
グレイのほうがお利口さんかと思いきや、長男にもまだ呼び戻しがきく?
お腹、なんなんでしょう〜。
空っぽになったらもう大丈夫みたいで、一日下痢ではないんですが、久しぶりのお腹ゆるゆるに驚きました´д` ;

Re: お大事にね(^^)

ジルママさんへ☆

男の子は声変わりするとビックリしますよねー。
低い声で喋ってるかとおもったら、たまに裏返っちゃったりして笑えます。
まだまだ発展途上の長男ですが、母についてきてくれるので今のうちに手なづけておかねば^ ^
一日下痢ではないんですが、何が原因なのか。
謎です。早く良くなってくれるといいんですが。

Re: 早くよくなるといいね。

れおママさんへ☆

昼は普通にしてたのに、夜中に突然もよおしてしまったようで。
トイレシート、最近出してなかったんですが、久しぶりに出したら使ってありました^ ^
トイレシートの使用方法を忘れてなかったようです^ ^
あまり続くならみてもらわなくちゃ、ですね^ ^

Re: お腹、大丈夫?

せな母姉へ☆

急にお腹にきちゃったみたいねー。何が原因がわからないんだけど、しいていうなら、ノミダニ駆除剤をつけたんだけど、舐めちゃったかなあ´д` ;今日はしなかったから暫くビオフェルミンを飲ませようかな。
昨日は三年生選抜メンバーに混ざって、頑張ってやってたけど、上級生の勢いにちょっと飲まれてました。
身体の大きさも違うし仕方ないけど、スタメンに混ぜてもらえるだけでも褒めてあげようと思います^ ^
ちなみにうちは勝って、次に進みます^_^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
