スポンサーサイト


怖い話をしました。

今日は突然天候が悪くなってきて、慌ててお散歩に行ってきました。
とても寒かった~(>_<)
グレイのモフモフが横に流れてました。


昨日中学から帰ってきた長男と、怖い話になりました。
友達とそんな話になったらしいんですが、「お母さんも怖い話しってるよ」と軽い気持ちで教えてあげたんですが、
長男「めっちゃこえ~!」
とおびえておりました。自分が中学生の時って、恐怖感ってこんなにすごかったかな?
なんて思いながら、あまりにも怖がるので、聞いた話を三つくらいしてあげました。

042602.jpg
長男「やべえ!怖い話を聞いたことを後悔している!」
といってあまりにも怖がるので、ちょっとかわいそうかな?と思って

042603.jpg
「こういう話も確かに怖いけど、やっぱさ~、一番怖いのは、急に家族が事故や病気になったりする方が怖いよ。霊感ないんだから、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ」と慰めておきました^^
散々脅かした後ですが・・・(^_^;)

042604.jpg
でもたま~にお風呂とかに入ってると、誰か後ろにいるような気配を感じる時がありますよね。
でも実際振り向いたら誰もいないとか・・・。
そういう時は上にいるらしいですよ~。

ってテレビで誰かが言ってました。

お風呂入るのが怖くなっちゃったな~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(^^)

長男くん、面白いですね(^^)
子供って怖い話好きですよねぇ。実は私も好きです(^^;)怖がりですが。
私の母校の中学校で後輩達の合唱を録音したテープに女の子の声で「助けて」って入ってたんです。
当時は先生達が怖くて、そんな悪ふざけはできなかったので、背筋がゾーッとしましたよ。
お風呂で背後に気配がって、あるある(^。^;)
とりあえず、私は下だけを見て背後と上は絶対に見ません(*^^*)

えっ

私、今からお風呂に入ろうとしてたんですけど…。こ、こ、怖い。

私は霊感が全くなく、怖い体験をしたことはないのですが、昨今のいろんなニュースを見てると霊より生身の人間のほうがよっぽど怖いと思う時ありますよね(汗)

じゃ、思い出さないようにお風呂に入ってきます…。

怖い話。。

やっぱりわたしは
白玉ぜんざいと濃い目のお茶が怖いです。
葉月は牛タンとヤギミルクが怖いといっていました。
ちなみにうちは
キョウフノミソシルでした。。
(今日、フの味噌汁。。。ふざけてすみません v-39

Re: アハハ(^^)

ジルママさんへ☆

怖いもの見たさじゃないけど、聞きたくなるんですよねー^ ^
大人になると、怪談話もそんなに後を引かないけど、子供は暫く怖いみたいですね。
そう言えば、レベッカのMOONって曲に、「せんぱーい」って声が入ってるとかありましたね^ ^
万華鏡とか。リアリティありますよね^^;

Re: えっ

れおママさんへ☆

私もブログ更新しながら、しまったわ。お風呂入る前だった。
と思いました。でも入ったら忘れてました^^;
私も霊感はないけれど、生身の人間の方が怖いですね。
変なニュースばかりです…。

Re: 怖い話。。

葉月ママさんへ☆

な、なんと恐ろしい…!
キョーフの味噌汁、怖くて怖くて食べられません´д` ;
そう言えば、我が家の玄関、シーンとしてる時に「バン!」って音がするんですー!
虫が当たったのかな…。

昔良くありましたよね^^;
音楽室のベートーベンが…とか理科室の模型が…とか…^^;
(もしかしてなかったとか…?)
入浴中の気配は上なんですね^^
今度勇気があったら上を見てみよう♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

学校七不思議、ありましたねー^ ^
トイレの花子さんとか、あるく人体模型とか。懐かしいですね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
