スポンサーサイト


雨をくらう

4/24は横殴りの雨でした。。。
午後のお散歩に出るのにためらって、とりあえずトイレには出してあげないと、とお庭に放牧しました。

042501.jpg
目が開けられません(^_^;)

042502.jpg
テラスの下にいるのに、雨でどんどん濡れて行きました。

042503.jpg
お、いい顔^^

042504.jpg
あ~ん。。。

042505.jpg
おいしい?

ほおっておくと、ずっとこうやってやってるので、おトイレを促し早々に撤収してもらいました^^
でもちょっとの時間だったのに、べしょべしょになってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、何のCMだったかすっかり忘れてしまったけれど、女性が「アヴェ・マリア」と朗々と歌うだけのCMがあったのですが、このグレイ君を見て、鮮明に記憶が甦りました。
最後の写真見て、「歌ってますね~!」
オペラ一丁、いっときますか?

グレイ君(^^;)

本当に雨をアーン(´□`)ってしてるの(^^)
昨日はそんなに激しい雨だったんですね(゚o゚;
洗ったばかりなのに濡れてしまったのね。
今日テレビで名古屋の方は気温が上がっているって言ってました(^^;)
グレイ君バテなかった?
なかなか天気が安定しなくて困りますね。

Re: タイトルなし

縁さんへ☆

確かに、一見歌ってるように見えますね^^
グレイはサンレジャンのCMなら歌いますよ~。

散々雨を飲んだからか、夜中に「おなかいたい~!」って呼ばれて、真夜中に庭に放牧しました(^_^;)
今日は朝からトイレが忙しかったです。。。
お腹ピーピーって、ここの所なかったから、ちょっとびっくりしました。

凄かったよね

昨日の雨は、凄かったよね。一日ずーっと降ってるから、梅雨になった?って感じだったよ。(ー ー;)
散歩に出かけるのは、危ないよね。テラスで雨を受けるグレイ。水も滴るいい男よん。最期のお口をあーんは、たくさんはいったかな?

Re: グレイ君(^^;)

ジルママさんへ☆

雨は横殴りで、朝晩、お散歩見送りでした。
雨を飲みすぎたのか、庭で拾い食いでもしたのか、夜中に呼ばれて行ってみたら、
「トイレ~」っていうので真夜中に放牧しました(^_^;)
久々のお腹ゆるゆる。
でも出しきったらもうよくなったようです^^
ワンコも宿便とかあるのかもしれませんね。

今日はあつかったですよ~!
お散歩も四時前まで待ったけど、でも暑かったです。
お散歩時間も短くなってしまいます。。。

Re: 凄かったよね

せな母姉へ☆

仕事しててもバタバタと雨の音がすごかった(@_@)
お散歩に行けてないから、夜はちょっとウロウロ物足りなさそうにしてたよ。
夜中にお腹が痛くなったみたいで、おかあさ~ん!って呼ばれました。
夜中の放牧。
初めてだよ~^^

グレイくん、昨日シャンプーしてもらったばかりなのに。。
雨のシャワーは気持ちよかった??
昨日は雨は降るし寒いしだったのに
今日は暑いくらいでしたね。
ママさんも体調を崩されませんように。。

口の開く瞬間がスローモーションみたいで面白いですね^^
雨はきっと美味しくないと思うよ…^^;
でも、GLAYさんも雨の日は濡れても関係なく、満喫するんですね♪

ほんとに雨を味わっているみたいですね^^

横顔かわいいです

美味しかった?

お口をあ〜んで開けて、雨を食べるなんて可愛い♡
濡れてもヘッチャラなんですね(^_^)
でもお腹が冷えちゃったのかな。

れおは雨だと玄関から先へ出ません…。
お散歩もイヤイヤ連れ出している状態です(汗)

GWは天気も良さそうですね。
暑過ぎなきゃいいけど…。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

せっかく洗ったのに、結構濡れてました^^;
寒かったですよね。ほんとに、春を通り越して夏になってしまいそうです。
温かいおことば、ありがとうございます^ ^
ママさんも体調崩されません様にー^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

雨が降ってると、前ほど散歩散歩って言わなくなったんですが、やっぱり体力は余ってるみたいで、庭に出すとなかなか入って来てくれません。
雨で地肌が濡れないから、ほっておくと、穴掘りして恐ろしい事にΣ(゚д゚lll)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ずーっとやってるので、シャッターチャンスが沢山ありました。
その分沢山濡れましたけど^^;

Re: 美味しかった?

れおママさんへ☆

雨水がお腹によくなかったのかな?お腹に来てしまって…。
穴は掘るし大変です^^;
雨は小さい頃より好きじゃないみたいですが、それでも出てしまえば平気そうです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
