スポンサーサイト


同じオーラを持つハスキー男子

昨日写真を見ていて、一人だけB&Wのグレイを見ていると、なんだか悪いワンコに見えるね^^
と笑っていました。

042105.jpg
普通にガウガウしてる集団写真なのに、

042301.jpg
こんなセリフを付けたくなりました(いちかあちゃんさん、ごめんなさい(^_^;))

042106.jpg
元気に走るいちくん。笑顔で全力疾走。

042107.jpg
そらくんはお兄ちゃんに思いっきり甘えてました。

042205.jpg

042207.jpg

042206.jpg
集合写真、みんなが揃うまで大変だったけど、クーロス君はびしっと一人で決めています。

042201.jpg
大和くん、クーロス君になにか訴えてる?

クーロス君のママさんに
「グレイ君、クーロスみたいになるオーラ持ってる!」と言われました^^
クーロス君みたいになるオーラ???

042202.jpg
クーロス君のオーラ・・・。

042204.jpg
クーロス君のオーラ・・・。

クーロス君、ランで3回位走ったとこみたかな・・・^^

042203.jpg
気付けば、走ることなく二人で風を感じて、

042109.jpg
ランの真ん中で、自然を満喫してマッタリしてました。
なるほど。。。
多分要素はあると思います。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鋭い!

クーロスママさん、鋭いですね~♪
結構言われてみれば。。。ってことありますから。。(笑)
でも、ということはグレイくんも将来
グレイ王子と呼ばれるようになるのかな?
葉月にとってはもうずっと前から王子様だけどね~v-238

グレイ君も(*^^*)

セリフを付けるとモデル犬のようなグレイ君がヒール役になってしまった(゚o゚;
でも、ちょっと面白いって思ってしまった(^^;)
そら君は甘えん坊さんなのね(^^)
クーロス王子、さすが王子と付くお方ですね。スマートな佇まいです(*^^*)
グレイ君ももう立派な王子ですよ(≧▽≦)
って事は、グレイ君と兄弟と言ってもいいくらい性格が似てるれお君も王子で良さそうですね(^o^)

お疲れ様でした、

先日はありがとうございました。
天候も思っていたより早く回復して沢山遊べましたね
ガチャガチャな4頭ですが懲りずに遊んでくださいね
凛は相変わらずなマイペ-スですぐに涼しい所でさぼりますからサボ凛だね グレイ君しっかりご飯食べるんですよ-   
また遊びましょ-ね

王子の品格

クーロス王子、流石の風格ですね。
グレイ君も確かに王子の風格あるんじゃないでしょうか。
威風堂々と言う感じです。
それにしても、クーロス王子のオーラは別格ですね~。
お品が違うって感じ。
グレイ君もそうなる日は近いかな?

二人はマイペースなのね^_^;
男の子って、結構マイペースなワンコが多いのかな。
性格もあるかと思うのですが、れおのマイペースは飼い主のせいじゃないか⁈って最近思います…。
気付いたら私も昔から超マイペースだって言われてたし(-。-;

グレイ君も個性的でいいと思いますよっ

もう少し…

この日はクーロスの好きな広いランで 肌寒いハス日和で
いつもより ずいぶん走っていたんです。
4回くらいは全力疾走していたと思うのですが…(笑)

確かに私、
「グレイくん、クーロスみたいになるかもね」
と、言ったけれど
オーラって、、、
クーロスはどんなオーラを持っているのかしらん。
またご一緒させていただき じっくり検証しましょう♪

Re: 鋭い!

葉月ママさんへ☆

定例会でも、気付くと日陰で一人でいたり、誰ともからまずランをお散歩していたり、
小さいころからそういうところがあって、トレーナーさんに「動物のお医者さんのチョビみたな性格だね」って言われました。
おっとりしてるんだと思うんですけど、この日もクーロス君に乗っかったりして、まだまだ失礼なことをしてしまいます・・・。
王子はやっぱりクーロス王子の称号ですね^^
サナキ様から頂いた、スタイリッシュハスキーがグレイにとっては嬉しい称号です^^

Re: グレイ君も(*^^*)

ジルママさんへ☆

なかなかセリフがぴったりの写真でした^^
そらくん、ママさんにも抱っこされたりして、かわいかったです。うちは抱っことか絶対だめですから・・・。
クーロス君、ほんとに優雅でカッコよくて、グレイもあんな風になってくれたらうれしいなあ。
まだまだ落ち着きがなくて、集合写真もお尻向けて座ろうとするんです。なぜでしょう。。。
クーロス君、ランでもママさんの近くにいたり、出入り口のあたりで待機してたり、帰るよってなると嬉しそうにやってきたりしてました^^
多分グレイもそういう感じになりそうってママさんに言われました^^
グレイも気付くとランでマッタリしてるんです。
大人になっていくと、ランでの過ごし方が違ってくるのかもしれませんね^^

Re: お疲れ様でした、

凛と-さんさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
あの天候の後であのランの状態って、すごく水はけがいいんですね。びっくりしました。
あんなに風があって、人には寒い日でしたけど日陰で涼んでましたね^^
あれでもう暑いんですね。やっぱり真冬の寒さがハスキーにはいいんですね。
また遊んでやってください^^

Re: 王子の品格

縁さんへ☆

クーロス君のように王子の風格があればいいですが、グレイには全然です。
クーロス君は、この日は風が強くて、走るよりもランの真ん中で鼻をフンフンさせて、自然を満喫してました。
気付くとグレイも横で一緒になってフンフンしてました。
ランで走る派とマッタリ派で分けると、クーロス君と一緒で、グレイもマッタリ派になりそうです^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうかもしれません^^
もっと走ってきたら~、といってもランでマッタリ。
午前中に遊んで疲れてた事もあるけど、風をフンフンしてにっこりしてました^^
クーロス君はほんとに穏やかでかっこよくてママさんの事が大好きで、クーロス君のママさんがうらやましいです。
グレイは自分がしてほしい時だけ来るタイプなので、飼い主命。にはなってくれそうにもありません。。。
ところで暴風雨のようなお天気なんですが、お散歩大丈夫ですか?
グレイは行きたそうにしてるんですが、ちょっと出るのにためらいます。。。

Re: もう少し…

KOUROSママさんへ☆

そうですね(^^)
四回位走っていたかも!
でも実は私、クーロス君があまりにもカッコよすぎて、ずっと見とれてました^^
見とれすぎて、走ってた事は覚えてるんですけど、走ってる姿に見とれちゃって、回数があやふやです。
ママさんの近くに居てくれたり、呼び戻しにしっかり応えてくれたり、みんなにやさしかったり。
どうしたらそんなに素敵なハスキーになれるんでしょうか。
それとは正反対に、グレイが沢山乗っかってしまって、申し訳ないです・・・。

「オーラ」。
そう言えば、わたしが勝手に思い込んでいたかも(^_^;)
失礼しました・・・。
クーロス君みたいなオーラ、ランで風を感じるのが好きそうなオーラです(^^)

クーロス君しか持ってないオーラは、やっぱり王子様のオーラです。
ほんとに素敵な王子様です^^

(^_^)&(^_^)

そっか~偶然にもグレイ君だけB&Wだったんだね~
でも悪いワンコには全然見えないよ~
私にはやんちゃな後輩を指導する先輩的な感じがしましたよ~(笑)

グレイ君はクーロス君とマッタリしてましたね~
とってもいい感じで生徒会長と副会長みたいだったぜ!
これからも我ら兄弟姉妹にご指導ヨロシク~(^_^)

コメントが遅くなってしまってごめんなさい…^^;
いち&GLAYさん大和君兄弟妹の図に思わず笑ってしまいました^^
GLAYさんの顔立ちだと悪者には見えないけどな〜^^
でもGLAYさんとクーロス王子の立ち姿はとてもカッコいいですよね♪
いいな〜^^
クーロス王子みたいになれる素質持っているんだもの…^^
いちには…無理だな^^;

Re: (^_^)&(^_^)

ドラゴンパパさんへ☆

家に来た時から歌舞伎役者のような顔だったので、すっきりしたS&Wの子たちに比べると、
B&Wってこゆいですね(^_^;)
生徒会長に副会長が乗っかってばかりだったので、そのうち副会長リコールされます・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

なんか、グレイにこのセリフをつけたら、一緒にいたいちくんまで悪役になってしまいました(^_^;)
ごめんなんさい^^
クーロス王子のように、王子様になるのは無理そうですが、ランでマッタリくんになる素質はありそうです。
王子のように、マッタリしてるだけで絵になるようなハスキーになってもらいたいです^^
王子、いろんな方になでなでされてましたね。
大体ハスキーって言うだけで、なでなでもためらわれるのに、どんな人にも好かれちゃうなんて、すごいですよね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
