スポンサーサイト


久しぶりの再会です^^

4/21日曜日。
ドラゴンパパさんに誘われて、大和くんたちの兄弟姉妹会に参加させてもらいました^^
夏の清里以来の再会。心配した雨もやんで、お天気が回復してくれました(^^)

042101.jpg
約9カ月ぶりの再会だったので、みんなが少し大人の顔になったような気がしました^^

042102.jpg
よくみたら、同胎の大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくん、実兄のゼロくん、お友達のいちくん、クーロスくんはS&Wハスキーで、グレイだけB&Wでした(@_@)

042103.jpg
4/15に2歳なった4兄弟姉妹。
お誕生日おめでとう~^^

042104.jpg
久しぶりだったけど、いつも会ってるみたいに遊べました^^

042105.jpg
みんながS&Wだったので、ハーネスの色で見分けをつけないと間違えてしまいそうでした(^_^;)
だって兄弟姉妹は顔がそっくり。
楽しいバースデイランになりました^^
短い時間だったけど、中身の濃いランだったね^^

042108.jpg
また早く会えるといいな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな一日だったね!

雨が心配されたけど、すっかりやんで良かったね。グレイは、雨男じゃなかったね。(^^)
グレイだけ違ってたから、わかりやすけど、誕生日会に参加した子達は、S&Wハスキーだったから、遠くに行ってしまったら、誰が誰なのかわからないね。(^^)
写真を見ても、この子誰かしら〜って、思っちゃった。
クーロス王子は、前脚がいつもの揃いだね。(^o^)/

楽しそうです。

兄弟会っていいですね。
みんなそっくりで、やっぱり離れて暮らしてもわかるのが凄い。
グレイ君も親戚みたいにみえますよ。

楽しかった♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
私たちには寒いくらいの、ハス日和だったので
のんびりクーロスも走っていました(笑)
次男くんにもずいぶん遊んでいただきましたね~。
(↑クーロスだけではなく、私も)
また是非ご一緒くださいませ。

楽しそう(^^)

天気が心配でしたが、回復して良かったですね(^^)
皆、楽しそうに遊んでます(*^^*)
グレイ君、スマートで背が高いから目を引きますね。
やっぱりイケメンですよ(≧▽≦)
皆、服を着てなくて走り回ってたら区別つかなそうです(^^;)さすが親戚さんです。

昨日は絶妙なタイミングでのLINEありがとうございました♡

おぉ~グレイくん立派な体格ですね!
それに、イケメンだね~(^_^)/

9カ月ぶりの再会でも、いつも遊んでるように仲良くできるって、嬉しいですよね。
今年も清里へ来るんですか?
我が家も今年は参加予定でおります(^o^)
お会いできたら良いですね~♪

ハスまみれはたのしいですよね^^

勢ぞろいですね。

雨やんで良かったですね。
兄弟姉妹に親戚に、揃うと迫力ありますね〜(^_^)
グレイ君ってスゴく大きいんですね。
れおを見てると大和君もかなり大きいのですが、それ以上大きい!
きっとれおはグレイ君の足の間にスッポリ入っちゃうと思います。

みんな思いっきり走ってきっと楽しい一日だったんですね。
顔が満足そうです(^_^)

お天気良くってよかったね

いい感じのラン日和で良かったですね!
中身が濃いなんてすばらしいv-10
楽しそうなのが
写真を見るだけでも伝わってきますv-237

ありがとうございました

一昨日はありがとうございました
雨がどうなるやらと心配でしたけど
絶好なハス日和になり私のテンションも上がりっぱなしでした

久しぶりのグレイ君でしたけど仲良く元気良く遊んで頂いて
ホント楽しかったです
やっぱりグレイ君いいね~ イケメンで遊び上手!
こりゃ~また近いうち会いたくなりますよ~

色々お気遣い頂きましてありがとうございました
私に頂いたe-65は昨日誕生日でしたので
早速頂きました~かなりe-461でしたよ~ ゴチっす!

ありがとうございました

短い時間でしたが、思いっきり遊べました。
お天気も何とか回復してよかったです。
いろいろありがとうございました。
グレイ君、とっても目立っていましたね。
さすが、スタイリッシュハスキーさんです。

Re: すてきな一日だったね!

せな母姉へ☆

みんなが色違いのハーネスだったから、なんとかハーネスで見分けがつきました^^
でも集団写真は誰が誰かわからないね(^_^;)
ほんとにそっくり。でもみんないい子ばかりで、グレイはとっても楽しそうに遊んでました。
クーロス君は、いつ見ても穏やかでイケメンで見とれてしまいます。
ほんとにかっこいいんだよ~^^

Re: 楽しそうです。

縁さんへ☆

離れ離れになっても覚えているみたいで、大和くんは弟妹にやさしいお兄ちゃんでした。
グレイにもまだ下に二匹いるみたいですが、どこに行ってしまったのかわかりません。
お兄ちゃんになったグレイを見てみたいです^^
幸せに暮らしていてくれるといいんですが・・・。
年の近い子だったので、仲良く遊べました^^

Re: 楽しかった♪

KOUROSママさんへ☆

今まで何度もお会いしてるのに、あんなにお話ししたのは初めてで、超!楽しかったです^^
クーロス君、家に帰ってから廊下で走りましたか???

次男のパンをカレーパンにしてくださってありがとうございました~^^
にもかかわらず、スマホアプリで撃墜してしまって申し訳ございませんでした(^_^;)
でも次男は、「クーロス君のママと遊べて楽しかった」と言っております^^
次男のクーロス君の呼び戻しの声は、やっぱりママさんの真似だったそうです^^
また(次男と)遊んでやってください^^

Re: 楽しそう(^^)

ジルママさんへ☆

ここのラン、雨上がりだというのに全くドロドロじゃなくて、みんな汚れることなく遊べました^^
傾斜になってるから水はけがいいのかな???
グレイ一人黒いから、なんだか悪者が登場したみたいになってます(^_^;)

日曜の七時は鉄腕ダッシュが定番になっていて、我が家もちょうど見てました^^
無人島とかダッシュ海岸とか楽しそうですよね~^^
たまに他番組のスペシャルが入ってやらないと、テンションダダ下がりの我が家です。。。

Re: タイトルなし

Mikiさんへ☆

なんだか一人B&Wだったので、悪役みたいです~^^
ほんとは11月に会う約束をしてたんですが、我が家の都合で会えなくてだいぶ間があいたんですが、
大和くんたちは覚えてくれていたみたいで、すんなり遊んでくれました。

清里、ぜひ行きたいと思ってます。
長男の部活がどういうスケジュールになるか?!
心配です!!
休みになって~~~(>_<)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はい~^^
まみれてきました。
みんなマイペースで面白かったです^^

Re: 勢ぞろいですね。

れおママさんへ☆

他にもいろんな子がいるのに、ハスキーズ、固まって遊ぶんです。不思議です。
全然見分けがつかなくて、後姿だけでは見分けられませんでした(^_^;)
グレイは足が長いって言われるんですが、その分体高もあるから、より大きく見えるのかも。
でもほっそいんですよ~。
モフモフしてないし、でっかい黒柴って間違われます。
それもどうかと思うんですが・・・。

一日充実してました。
また連れて行ってあげたいです^^

Re: お天気良くってよかったね

葉月ママさんへ☆

10月から会おうねって言ってから9カ月経ってしまいました。
感動も大きかったです^^
もめ事もなく、最後まで楽しいランになりました。
また連れて行ってあげたいなって思います^^
翌日は、よっぽど疲れたのか、起きてきませんでした。。。

Re: ありがとうございました

ドラゴンパパさんへ☆

こちらこそ、素敵な会に呼んでいただいてうれしいです^^
みんなが仲良く遊んでるのを見ると、親としてもうれしいですよね。
私も楽しかったです♪
グレイ、鼻の頭のはげがなかなかなおらなくて、みんなの視線をうけてました(^^)

ビール、お口にあって良かった^^
地ビールなのでクセがあるかなと思ったんですが、犬山市お土産推進商品らしいのでv-306
やっぱりパパさんにはビールかな?と思いました^^

Re: ありがとうございました

ドレミファそらさんへ☆

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
そして、幹事さんご苦労様でした。
ディニーズガーデン、雨が降っても屋根があるからいいかもしれませんね^^
やんだ後も水はけもいいし。
グレイや私たちにまでお心遣いまでいただいて、ほんとにありがとうございました。
今日洗ったら、換毛が急に進みだして、すぐに激やせハスキーになりそうです(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
