スポンサーサイト


ハッピー缶を当てに

木曜日に長男が、コカコーラのハッピー缶を当ててきました^^
中はイヤホンでした。
普段はくじ運が悪いけど、ハッピー缶は去年も当てていて、計二個。

042001.jpg
羨ましがっていた次男と一緒に、今朝のお散歩でハッピー缶の出る自販機まで行って、わざわざジュースを買ってきました(^^)

042002.jpg
いつもと違う散歩コースに、グレイは情報収集が忙しくてグングン引っ張って行きました~。

042003.jpg
肩痛めるかと思った~(-"-)

042004.jpg
結果は「ハズレ」でした^^
次男はへび年で、そのせいか結構くじ運や金運がいい方なんだけど、ハッピー缶はなかなか当てられないようです。
ハッピー缶のでる自販機、探すのも大変だから、一個くらい当たってほしいなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい(゚o゚;

長男くん凄いですね(゚o゚;って言うか、ホントにハッピー缶って入ってるんだぁ。
二年連続で当てるなんて強運の持ち主ですよ!
次男くんにも当たるといいですね(^o^)頑張れ!!次男くんo(^▽^)o
初めての道って、知らない匂いがたくさんだからか凄い集中力で情報収集しませんか?
私もお散歩復活したら、新しい散歩道を開拓してみようかな(*^^*)

明日 早めに雨が上がりますように<(_ _)>

知らなかった。

ハッピー缶なんてあるんですね。
知りませんでした。
グレイ君、当たりそうな自販機をそのお鼻で探してくれたのかしら?(笑)

兄弟だからやっぱり同じもの欲しくなっちゃいますよね。
よく母が姪っ子を連れて買い物してると風船とかちょっとした景品をもらったりしてたのですが、必ず『ウチにはもう一人孫がいて一個だとケンカになるから悪いけどもう一つくれる?』って図々しく言ってました(-。-;
さすがおばちゃん!怖いものナシだけど、対したものじゃなくても同じものを欲しがってケンカになるんですよね。

ヘビ年ってくじ運いいのですか?
あー、だから私くじ運全くナシ(汗)

Re: すごーい(゚o゚;

ジルママさんへ☆

去年はすぐ近所の自販機でやってたんですが、毎回変わるみたいで、ハッピー缶が当たる自販機を探し求めて自転車で放浪してきたようです(^_^;)
そういう執念は持ってるのに、勉強は・・・?
と突っ込みたくなります^^
新しい道久しぶりに歩く道は、情報収集が念入りになります。
置手紙が沢山あるんですね^^

Re: 知らなかった。

れおママさんへ☆

ハッピー缶、知らないうちに始まってました^^
二回当たったんですけど、二回ともイヤホンでした。他にも景品があるのに(^_^;)
だいぶケンカは無くなりましたが、やっぱり片方が持ってると欲しくなるみたいで、
行ってきたんですけど・・・、なかなか当たらないですね。

くじ運は小さく当てる事がおおくて、スーパーの福引五回ひかせたら、三枚が1000円分商品券、
一枚がボックスティッシュ5箱、一枚はポケットティッシュって言う事がありました。
200円でスクラッチをさせたら、3000円あててました^^
金運がいいようですが、金遣いは荒いです・・・。

ハッピー缶なんて知らなかった^^
長男さんは前にも当てているなんて凄いな〜!
もしこの自販機があったら買ってみよ〜♪

今度は当たるといいですね〜^^
できればイヤホン以外がイイよね〜^^

凄いな^^
旦那は時々当たるのですが(辰年)
私は(巳年)当たったためしがないんです(pq)
長男さん今度は何が出るのかな?

ハッピー缶

長男さん、2年連続で当てるとはすごいですね。
もしかしたらその年唯一のあたりを
連続でひいてしまったとか。。(すごい)
次男さん、何か他のもので
大当たりするかもしれませんね!(^^♪

運気上昇中!

色々当たってますね~。兄弟で運気上昇中ですね。
ハッピー缶って知りませんでした。
きっと、次男君は別のラッキーが待っていますよ。

GRAYママさんのブログ見てると、自分の世間からの情報乖離が解ります。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

知らないうちに始まっていたのですが、こういう事を聞きつけるのは早いです^^
ぜひ買ってみてください。
当たったらおしえてくださいね~^^

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

私も全くくじ運がないんですが、次男は金銭はちっちゃく当てます^^
でもこういうおまけみたいなものは、なかなか当てられないんですよね・・・。
子供はお金よりもおまけがうれしいようです^^

Re: ハッピー缶

葉月ママさんへ☆

ひょっとしたら、人生の運をハッピー缶に使ってしまったかも???
次男にはぜひ宝くじを当ててもらって、家庭に貢献してもらいたいです^^

Re: 運気上昇中!

縁さんへ☆

私も知らなかったんですが、こういう情報って若者が取りいれるの速いですよね(^_^;)
どこどこの自販機とどこどこの自販機はハッピー缶が当たるけど、こっちの自販機は駅前だからもうないかも。とかいらん情報ばかりです。。。
もう少し違うことに情報収集してもらいたいものです(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
