スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然ちがう

今日も穏やかな一日でした。お散歩してると汗ばんでくるくらい暖かかったです。

さっき寝転がってるグレイにちょっかいをかけてみたら、
手でバシッと止められてしまいました(^_^;)
今日はやたら眠いみたいです。小さい頃は夜になると運動会だったけど、
すっかり落ち着いてしまいました。

ハスキー3
「いまねむい!!」と言っているようです。

グレイを見てると、昔飼ってたハスキーと全く違うので、いつまでも子供っぽく見えます。

ハスキー1
初代ハスキー。
かの有名な漫画から名前をいただきました。「チョビ」です(^^)
こう見えて女子ハス。傘の中にだって入っちゃう、おちゃめなハスキーでした。
人が大好きで、天真爛漫な子でした。
ブルーアイが素敵です。グレイよりも男らしい女子ハスでした
実家に帰っていた時、子供をお昼寝させに行ってた、たった二時間の間に逝ってしまったんですが、
みんな家にいたのに、ひっそり逝ってしまったのです。
ワンちゃんは、自分で逝く時を決めるって聞いたことがあります。誰にも見られたくなかったのかなあ。

ハスキー4jpg
「へいわだね~」
もうソファと一体化しています。チョビのこんな姿を見たことがないので、
チョビが見たら笑われちゃうよ~(^^)

ハスキー5
「お家にいれてくださる?」
今日も一日、お散歩して、お庭で走って、ご飯とおやつを食べて無事終了。
また明日も早いけど、暗がりのお散歩だから警備よろしくね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいな

グレイ、眠たかったのね。起こさないで〜って、手でバシッと受け止めてるとこの写真、息子君は、「イエーイ」ってやってるみたいだって。(^^)
チョビの写真、懐かしいよ。我が家にもあるよ。若かりし頃のみんなも一緒に映ってまーす!

普段の生活に戻ったけど。。。

グレイくんはちゃんとお留守番して、普通にすごせてたんだね。
エレイ、エライ\(^o^)/
ソファと一体化する姿もお庭でちょこんと座ってる姿も
愛らしくってすてきだね。(*^_^*)
初代ハスキーちゃんもお茶目でカワイイ♪
あの頃、ハスキーでなくてもチョビちゃんがたくさんいたね(笑)
我が家の初代犬、黒柴「ちょび」もチョビからきてます☆

可愛い(*^^*)

「もう、眠いんだよぉ(-_-)zzz」って抗議可愛い!お留守番の間、お家を守る任務で疲れた?

チョビちゃん、キレイなブルーアイですね。そっかぁ、ひっそり逝ってしまったのですね(T_T)
子どもの頃いたニャンコはやっぱり最後は姿を隠してしまいました(>_<)
先代と先々代は私の腕の中でした。本当に切なかった(>_<)

GLAY君のへそ天だぁ(´д`)なんかいい物を見せてもらった感じ(^_^)v
お散歩、早朝なんですね。GLAY君、ボディーガード頑張ってね。
ママさん、冷えて風邪ひかないようにね(^O^)

ブルーアイステキです。

うちのチョビも完全に野性をなくした寝方です

これは遺伝なのかもしれません^^

こんにちは!

今年も、グレイちゃんの元気な姿を見に来ますね。

チョビちゃんも凛とした素敵な女の子だったんですね
女子の方がより男らしかったりしますよね(笑)
人間もそうかも~e-454

★リンクさせて頂きました。事後承諾ですいません。

眠いね・・・

先代は女子ハスだったんですね
チョビちゃん可愛い~(☆∀☆)
我が家では男の子しか飼った事しかなかったので
サーシャが来て初めての女子飼いです
女子ハスもいいですね~

グレイ君いい感じにくつろいでますな
まさに平和だね~
我が家でも家にいる時は寝る&ガウの繰り返しで平和と戦争です〈笑〉

あれ~外にソリが・・・へへへへへ(#^.^#)

Re: 懐かしいな

せな母姉へ☆

前はあそぼーっておもちゃを持ってきたのに、最近は寝てばっかりで、寒いからよく寝れるのかな。
寝る前のトイレに誘っても、めんどくさそうに起きてきて渋々お庭に出ていきます。
昔の写真見てると、お互い歳とったなって思うね(^_^;)
心は十代なのに。。。

Re: 普段の生活に戻ったけど。。。

葉月ママさんへ☆

動物のお医者さんは、今でも大事にもっていて、たまに出してきて読んだりしてます(^^)
やっぱりチョビって付ける方は、動物のお医者さん、バイブルですよね^^
そういえば車のステッカー、チョビってつけてましたよね。

朝早くから散歩にでるので、出かけるころにはおねむのようで、ずっと寝てるみたいです^^

Re: 可愛い(*^^*)

ジルママさんへ☆

チョビを飼い始めたころはハスキーブームで、ハスキーといえばブルーアイかバイアイかっていう感じでした。ナチュラルアイになると、グッとイメージがかわりますよね^^

昨日もおもちゃを目の前で振ってみても完全無視でした(^_^;)

腕の中で逝けるなんて、ネコちゃんたちは幸せだったでしょうね~。
きっとママさんの事を見守ってくれてますよ。
なかなか最期を看取るって、家事とか仕事とかもあって難しいですよね。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

性格も、ハスキーらしいハスキーでした(^^)

グレイも、気付けばダラケタ寝方をしています。

Re: こんにちは!

ash-mamaさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
男子ハスを見てると、女子には優しいというか、弱いというか...、なんとなく女子ハスを広い心で受け止めてる感じがしますよね。
ひまわりちゃんは、アッシュくんとどんなやり取りしてるのかな~?ロコくんは二人のやり取りをどうみてるのかなあ?
また更新を楽しみにしてます♡

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。

Re: 眠いね・・・

ドラゴンパパさんへ ☆

やっぱり男女両方飼うっていうのは、違いがわかって面白いですよね。
ハスキーと一緒にシェルティーの男の子もいたんですが、やっぱり性格が違って面白かったです。

もうダラケタ寝方しかしないんじゃないかっていうくらい、へそ天命です^^

去年雪が降った時に、息子が橇を出してきてグレイに引っ張ってもらおうとしたんですが、
橇の紐にガウガウしてきて、そり犬の血を目覚めさせることは全くありませんでした^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。