スポンサーサイト


揺れが気になって前に進めません

今日は昨日とは打って変わって寒かったですね(>_<)
昨日は半そでで仕事したい気分だったけど、今日はヒーターを点けてしまいました。。。
お散歩も突風の中、行ってきました。
グレイには快適だったようで、ガンガン歩いて行きました^^
その途中、川にごみがポイ捨てしてありました(-"-)

041901.jpg
グレイはゆらっと揺れるのが気になるようで、足を止めてずっと見ていました(@_@)

041902.jpg
もう釘づけです。

041903.jpg
揺れなくなると視線が違うところに行くんですが、ゆらっと揺れると

041904.jpg
やっぱり見ちゃう。。。
全く前に進もうとしません。
じっとしてると寒いので、ある程度見学したら、引っ張って先に進みました^^
お散歩してると、びっくりするようなごみが捨ててありますよね。
この前はパソコンが捨ててありました。
夜中にこっそり捨てて行くのかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は風が強くて午後から冷えました(>_<)
ポイ捨てのゴミ、いい感じでユラユラ漂ってたんですね(^^;)
たまに何でってもの落ちてますね。
それにしてもパソコンって(^^;)重要なデータは消して捨ててるんでしょうけど、それでもポイ捨てするのは怖い気がします。
明日から天気がビミョーですね。明後日、雨が降らないといいですね(*^^*)

本当に今日は寒かったですね^^;
しかも風が強い!
どこにでもゴミを放置した人がいるんですね…^^;
堤防にもよくゴミが落ちています…。
川に捨てるくらいなら、近くのゴミ収集場においても同じだと思うのですが…^^;

お天気、差が激しくて体がついていきません。(笑)
葉月も今、暖房中のエアコンを絶賛ひとり占め中。。
本当にシベリアンなのか?(謎)
ゴミ、川にも道端にもいろんなものが落ちてますね~v-37

ぷぷっ(*^^*)

れおも川に落ちてるものとか、じーっと見ることあります!
しかも、ちょっとビビりなところがあるから、腰は完全に引けてるんですけど、興味はあるから首はぐ〜んと伸びて…。
いつもないところに、何かあると気になるのですかね。時々吠えることもあります。
こうやってお散歩がなかなか進まないグレイ君、れおと同じです(笑)

釘付けだね

釘付けだね〜。(^^)ゆらゆら揺れてるし。
なかなか散歩が進まなかったね。
でも、川に捨てるなんて困るね。
うちの方は、山菜取りに来る人が増えてきて、コンビニ弁当やおにぎりなどのゴミが増えてきたよ。また火事にならなければいいけど。(ー ー;)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

前に発泡スチロールも川に浮いてて、ゆらっと動くのをじっと見てました^^
なにが楽しいんでしょうね^^
デスクトップパソコンが、堤防にドンっと捨ててあってびっくりしました。
翌日に行ったら、HDDだけ無くなってましたよ~。

明日は昼前からやむようなんですが、どうなるか・・・。
グレイはやっぱり雨男かも???

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

堤防はゴミ、多いですよね~。
特にコンビニのお弁当のケースが多いです。
たまに焼き鳥の串とかも落ちてるので注意が必要です。
心ない人が多いんですね。
持ちかえることもできないなんて。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

お散歩中、ほんとにゴミがポイ捨てしてある事が多いなあと思います。
食べながら歩いてるのか、車から投げ捨てるのか。
マナーがなってないですよね(-"-)
今日も寒かったですね。
我が家も暖房入ってます^^

Re: ぷぷっ(*^^*)

れおママさんへ☆

う~ん。れお君とグレイは、もう兄弟でいいかも!?
グレイもちょっと揺れが大きいと、びくってします^^気がちっちゃいというか、怖いもの見たさみたいになってます(^_^;)
行動が同じなんですね~^^
桜の花弁が川を流れて行く時も、釘づけでした。
観察時間が長くて、それでお散歩時間が進んでいく感じです(^_^;)

Re: 釘付けだね

せな母姉へ☆

山火事、怖いね~(-"-)
あの火事以来、だいぶ山も元に戻ったけど、まだまだ根っこの張りは浅いだろうから、土砂崩れとか怖いもんね。
ちょこちょこ山火事ってニュースがやるから、近くじゃないよね?ってドキドキします。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
