スポンサーサイト


バットが・・・

グレイが縁台の下から玩具のバットを持ってきました^^

041801.jpg
そんなに長いの、よく持ってこれたね~。

041802.jpg
バットの先を持ち上げてなんとかしようと努力してみたけど、

041803.jpg
咥えて持ちあげちゃったから、

041804.jpg
そのまま口にしっかりハマっちゃった(^_^;)
しばらくかたまちゃったね^^
さあどうしよう~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒(^^)

昨日のお話 ドーナツは困りますよね。
話、ちゃんと聞いてくれておやつを止めてくれるといいですね。

グレイ君も一人遊び上手じゃないですかぁ(^o^)
バット、持った所で固まってしまったんですね。やりたかった事と違ったのかな?
想定外の事になると固まりますよね(*^^*)
このあとバットはどうなったんでしょう?

こうして見ると、グレイ君白と黒がハッキリしていてカッコいいですよ(≧▽≦)

素振り??

グレイくん、お宝発見ですね~♪
せっかくなので素振りでもして
目指せイチローとか。。(笑)

ご近所さん、ちゃんとわかってくれるといいですね。

Re: 一緒(^^)

ジルママさんへ☆

今日も要求吠えするので、グレイを注意しに行ったら、じゃあ今日はもう帰ろうかな~といって帰って行かれました^^

多分カミカミして壊したかったと思うんですが、がっつり口に入ったままになってしまったので、
ふがふがして何とか外した後、バットは放置されました~^^

グレイみてると、たまに乳牛を思い出すんですよ~。ホルスタインみたいですよね^^

おえっといきそうですね^^

あら、可愛い!

こういう姿を見ると、いつまでたっても子供で可愛い♡って思いますよね。
れおも時々明らかに長過ぎだろ?って棒を咥えて引きずりながら歩いています。
喉にささらないか心配なんですけど^_^;

ニャハハハハ~
ドラゴンズの代打で登場ってか!
グレイ君ホームランかっとばっせ~!!

おやつの話ですけど散歩中は人間用でもワンコ用でも
私は「結石ができるので医者からおやつは止められてます」とキッパリ断るようにしています
人間関係が絡むとややこしいですが頑張ってネ!

あるある〜

グレイもやったんだね〜。(^^)せなは、ラップの芯だったよ。口の中にちょうどはまっちゃうんだよね。そして、どうしたらいいかわかんなくなっちゃって、かたまっちゃうんだよね。(^^)
その後、放置されたバットがさみしい感じだよね。
今度くわえるときは、うまく振り回すだろうから、足に当たらないように気をつけてね〜。

Re: 素振り??

葉月ママさんへ☆

イチロー並みに稼いでくれるといいんですが・・・。
プロ野球選手にはなれなさそうです^^
イタイ思いをしたので、バットはそのまま放置です。。。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

まさにつっかえ棒になっていました^^
今日はガウ成功なりましたか~?

Re: あら、可愛い!

れおママさんへ☆

途方に暮れて、バットはもうよくなってしまったようです^^
枝が好きな子って多いですよね。砕いて遊ぶのが楽しいのかな?
グレイは最近、庭で虫を捕まえて、そのままごっくんしてしまいます・・・。

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさんへ☆

そうですね~^^
今はなってなくても、そのうちなってしまうかもしれませんもんね。
今度そう言ってみます。

いっその事メジャーリーガーになって、我が家に貢献してくれないかと願うばかりです^^
結構困っていたので、バットには興味が無くなってしまったようです。
庭にさみしく転がっています・・・。

Re: あるある〜

せな母姉へ☆

セナもやったの~^^
コーギーだから、ラップの芯でも地面につっかえちゃうんだね。
さみしい感じのバットが、今も庭に転がってます・・・。
仕事はどう~?

GLAYさんは何がしたかったんでしょうね…^^;
バットが欲しかった?
噛みたかったわけでもなさそうだし…^^
遊ぶにはちょっと大きかったかな♪
いちのようにガジガジ噛み出さないところが偉いですね!

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイは心が折れやすいようで、ちょっとくじけるともう興味が無くなってしまうようです^^
バットもいまだに放置です。
「おえ」ってなりそうですよね~^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
