スポンサーサイト


うらやましいけど、グレイは?

グレイの午後散歩の体内時計は、14:30~50の間にできているようで、時間になるとカーテンをめくってお外を眺めだします。お散歩の要求です。

041601.jpg
ワンちゃんて、一日のほとんどを寝て過ごしてるけど、グレイはこの時間から夕方六時半くらいまで活動的になります。朝は5:40に私が起きて着替えてお散歩に行くので、ちょっと眠たいようです。
そして私も眠たいまま仕事に出かけるのですが、今日仕事に行く時にグレイを見たら、

041603.jpg
もうぐっすりでした。
ああ、うらやましい・・・。とちょっと思ってしまいました^^
でもこれから一人でお留守番だから、さみしいよね・・・。

041602.jpg
さみしいよね?

041604.jpg
さみしいはずだけど、あまりさみしそうではない・・・ようね^^

041605.jpg
みんながいるとかえって寝られないから、いない時間があったほうがちょっといいのかな~?
お仕事が半日の時は、朝の位置と同じ場所でお出迎え。
きっとずっと寝てたのね。
相変わらずのドライ感漂うグレイ。
後追いされるよりはいいのかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝してても

留守を預かっているから、立派に任務遂行だもんね(^^)
へそ天で「ん?」ってしてるグレイ君が可愛すぎて萌えました(≧▽≦)
半日だと、ほぼ動かず寝てるんですね(*^^*)
午後散歩は徐々に時間を遅らせないと暑いですね(^^;)
ジルも3時前後にはソワソワしてますが、4時近くまで待ってもらってますって言うか、ジルのプレッシャーに耐えられなくなって散歩に出ます(>_<)

これからは暑さとの戦いですね。頑張りましょうねo(^▽^)o

No title

GLAYさんはもうお仕事に行くことを理解しているから、自分の世界に入ってしまうんですね^^
これだけリラックスしてお留守番をしてくれることの方が羨ましいです…^^;
我が家は庭の草抜きだけでもしばらくすると家の中から遠吠えが聞こえてきます^^;
でも、仕事に行く前くらい、いってらっしゃーいと笑顔で見送って欲しいですね^^

エラいね〜!

しっかりお留守番してエラいエラい!
ママがお仕事行くの、わかってるんですね。
留守中って何しているのか見てみたいです。
ウチはお留守番の時はケージの中なので、もう寝るしかないんだとおもいますけど、それでも出来るだけ早く帰ろうと思って急いで帰っても、『はぁ〜?』みたいな顔で迎えられる時もあります。
ちょっと寂しい…。

うん、ベスポジってありますよね^^

寝だめ。。。(笑)

お、初夏っぽい涼しげなテンプレートですね!
いいなぁ。。

ママさんのお仕事の時間といい、お散歩タイムといい、
グレイくんはちゃんとわかってるんですねー(^^♪
ベスポジをGETして
午後からの活動に備えて休養するのねっ!(笑)
うちは留守番中以外でも
わたしが相手できないと判断したときは
イヤミのように寝てます。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えた~!

どこをどう開いたのか、最新記事が‴ハーネスが届きました。”と出てきて、そちらを読んでコメント残してしまいました~(汗)!
す、すみませぬ。
グレイ君にはどうしてこんなに遅れて着いたのかな?などとアホな事を思って恥ずかしい。。。

カーテンの後ろのグレイ君、ちょっと‴うらめしや~”的で素敵。
うちも出かけるときに見ると、ソファの上ですでに寝て冷めたまなざしでチラ見するだけのあっさりしたもの。
行かないでくれ~などとは決してしません。^^;

へそ天だね

グレイは、一日の流れがわかっているんだね。(^^)仕事の時は、朝が早いから寝てるかもしれないけど、散歩は楽しみにしてるから、そわそわして待っているんだろうね。

あれから、おやつをグレイにあげちゃう人、どう?吐いたから、あげないでいてくれるといいけど。

Re: お昼寝してても

ジルママさんへ☆

仕事着になると、もう留守番とわかってるみたいで、出かける時も知らん顔です(^_^;)
休日はソワソワしてるんですけど、平日と休日がわかるんですね^^
プレッシャーを感じるのわかりますよ~!
もうつれ出してあげないとかわいそうかな?って気になって、つい早く出ちゃうんですよね。
でもこれからはアスファルトも暑くなってくるから、わんこと根競べですね^^
車で走ってると、たまにすごい炎天下の中お散歩してる人いますよね。
あれ、かわいそうですよね・・・。

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

半日のお留守番はしれっとお出迎えなんですが、三時過ぎになると熱烈大歓迎です^^
朝はもう勝手に行けば~って体が言ってます。それくらい眠たいみたいですね^^
いちくん、かあちゃんさんがいないとさみしいんですね^^
グレイが遠吠えするのは、サンレジャンのCMが流れた時だけです・・・。

Re: エラいね〜!

れおママさんへ☆

お留守番してる時に、どうしてるか携帯から見れるカメラがあるじゃないですか。
あれを設置してみようかって話が一度出たんですが、もし、いたずらしてるのを見ちゃったら、
止める事も出来ず、泣く泣く見逃すしかないから、じゃあいっその事帰ってからショックを受けた方がいいかってことで、設置ならず。。。でした^^
今の所大きないたずらは、壁のクロスをほじった事でしょうか(-"-)
今はいたずらもせず、お留守番してます^^
れおくんも、ドライ感漂ってますね。。。
グレイとは血を分けた兄弟じゃないかと思ってしまいます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

たまに中途半端にへそ天して、再びごろんと戻ってきてる時があります。
グレイは最近、全然ねじれなくなりました。
きっと硬くなったんだと思います。。。

Re: 寝だめ。。。(笑)

葉月ママさんへ☆

もう桜も終わってしまったので変えてしまいました~。
2カラムのほうが見やすいですね^^

大体作業着を着るとあきらめがつくようで、全く仕事に行く時は無視を決め込まれます^^
でもその方が出やすいんですけどね^^
わんわん吠えられると後ろ髪引かれちゃうので~(^^)

いやしかし、寝たい時に寝れるっていうのはうらやましいですね。
今日も仕事中眠たかった~(@_@)
春はだめですね~^^

カギコメさんへ☆

ありがとうございます^^
了解いたしました(^^ゞ

Re: 間違えた~!

なみ太郎さんへ☆

いえいえ!
記事を読んでくださってるだけでもうれしいのに、コメント沢山貰えて、さらにうれしいです^^
トビー君、かーさまにべったりかと思いきや、ドライなところもあるんですね^^
そこはやっぱりハスキーらしいマイペースさなのかもしれませんね。
「行ってくるからまっててね~!」なんて別れを惜しんでいても、ハイハイ的オーラをさらに強くされて、独りよがりな飼い主になってます。。。
そんなつれないところがまたいいんですけどね~^^

Re: へそ天だね

せな母姉へ☆

わんこの体内時計って不思議だけど、この前仕事が半日の時に、仕事仲間とランチにいったら、そろそろ解散しようかって時に時計を見たら「14:50」の終業時間でびっくりだったよ(@_@)
私たちも仕事終了時間が刷り込まれているようです。。。

あれから監視強化です。私の行動を記事にします^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
