スポンサーサイト


二度おいしい^^

今日も寒かったですね。
夕方のお散歩の時も、しばらく歩いて体が温まるまでは我慢我慢と思って歩いていたら、
すぐに温まる事がありました^^

041201.jpg
左に曲がった途端に猫。
猫を見た途端に、グイグイひっぱって追いかけるので、「わ~!ちょっとまってまって!」
と雄たけびをあげてしまいました(^_^;)
心の準備ができてない時に引っ張られると、肩が抜けるかと思います(>_<)

041202.jpg
お手柔らかに頼むね・・・。グレイ。

041203.jpg
昨日の夕暮れ時の写真ですが、ふと外を見たら、夕日で桜が照らされて、紅葉してるみたいに綺麗でした^^
桜はなくなっちゃったけど、この景色にしばらく次男と見とれてしまいました。
自然ってすごいなあ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ〜

本当だ!桜の木が紅葉してるね!タイトルどおりだね。(^^)
新しいハーネスの付けごこちも良さそうだけど、グレイの急な動きには構えていなくちゃいけないよね。肩や手首を痛めてしまうからね。
グレイのキレ走りのスイッチは、どこにあるのかな?CMじゃないけど、見てみたいわ。

昨日から、娘ちゃんのバス登園が始まったよ。泣かずに行ってくれるよ。(^o^)/

秋みたい(^^)

グレイ君もネコを見かけるとネコにまっしぐらなんですね。
本当に急に走られると肩や首に衝撃がはしらります(>_<)
グレイ君が走り回ってもじゅうぶんな広さのお庭ですね。
我が家も庭なんとかしないと(^^;)
夕日に照らされた桜、本当に紅葉してるみたいでキレイです。
秋みたい(^^)

美しい!

きれいですね~(*^_^*)
本当に自然ってすごいですね!
こんな所をお散歩できるグレイくんはいいなぁ。。

素敵な景色です。

本当に紅葉しているみたいですね。けれど、紅葉よりも淡くて澄んだ色なので、別世界のようです。桜は最後まで楽しめますね。

ハーネスの使用感は如何ですか?
従来品よりも形状も軽くてしっかりした作りになっていると思いますが
、引っ張り対応等の差を感じますか?

お手数ですが、またお気づきの点を教えて下さい。

へぇ〜(*^^*)

ホント紅葉みたい!
一瞬季節がわからなくなりますね(^_^)

グレイ君も猫まっしぐら。
ウチも猫も犬も一緒。遊べると思っているらしい。
近所にも公園にもノラちゃんがいっぱいなんですよ。
ノラちゃんは強いから向かって来る子もいるんですよね(>_<)
この前は夜のおトイレをさせてたら、茂みからソロソロと猫が近づいて来て、ずっと私たちの後を付いてきました。
途中で怖くなって、れおと走って帰って来ました(>_<)

Re: 本当だ〜

せな母姉へ☆

しばらくは夕暮れ時に見られそう。
幻想的できれいだったよ^^
最近左肩の付け根が痛いかも。
脱臼気をつけないとね^^
幼稚園が楽しく通えてよかったね。お姉ちゃんも月曜日から社会復帰。がんばれ!

Re: 秋みたい(^^)

ジルママさんへ☆

思わずすご~い!って見とれてしまいました^^
秋とは違った色遣いだけど、幻想的でしたよ~。

やっぱり引っ張られた時は、ああ、ハスキーなのねって実感しますよね。
グレイのひく橇に、乗ってみたいです。

Re: 美しい!

葉月ママさんへ☆

ここは葉月ママさんも知っての通り、田舎ですから~(^_^;)
義妹に、「高層ビルとかすごいところに住んでるのかと思った!」って言われた事ありますよ~。
なんにもないけど、いいとこですよね^^

Re: 素敵な景色です。

縁さんへ☆

ここは自然がいっぱいなので、四季がすごく近くに感じられます。
ちょっとお得感ありました^^

ハーネス、グイグイ引っ張らず、てけてけ歩く感じで行っています。
装着も簡単になって、いい感じです。
今の所、これと言って不具合は感じません。
今から午後散歩に着けて行ってきます^^

Re: へぇ〜(*^^*)

れおママさんへ☆

ほんとにきれいでした。夕焼けができればしばらくは見られそうです^^
葉桜になるまで要チェックです^^

え~!猫がついてきちゃったんですか?
それはどうしていいかわからなくなりますよね(>_<)
飼ってほしかったのかなあ?きっと人慣れしてるんですよね。
我が家の周りのネコは、なかなか逃げてくれないので、早くにげて~!
といって、グレイを制御しています。
肩抜けそうでした。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
