スポンサーサイト


ハーネスが届きました

昨日の夕方、部屋の中にいたら何かが視界の隅に入ってきたので、ふと見たら、
グレイが一人キレ走りしていました^^

041101.jpg
面白かったので中から写真を撮ろうとしたら、ばっちりカメラ目線を送ってくれました(^^)

041102.jpg
何がきっかけでスイッチが入ったのか。。。
たまに一人でずっと全力で走ってる事があります^^

041103.jpg
昨日の夜には「やまとりりしコカテイルズ」の縁さんから、新しいハーネスが届きました。
凛々子ちゃんと大和くんのにおいがするのか、しつこいくらいにおいをかいでました。
グレイが前のハーネスで足抜けをしたので、新しいタイプのものを作って送って下さいました。
とてもありがたいです^^

041104.jpg
今朝はモニターとして任務を遂行するため、新しいハーネスでお散歩してきました。
装着も簡単だし、前のハーネスの胴をホールドする部分が残っているので、あまり引っ張らず、テケテケ散歩ができました^^

041105.jpg
せっかくのかわいいハーネス。
いろんなワンちゃんが使える日がくるといいな~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるね!

グレイ君キレ走りしながらカメラ目線、いい子だねぇ(^^)
スイッチが入るキッカケ、分からない時がありますよね。
ジルも歩きながら急にチョッカイ出してきたり、今朝は公園でいきなりキレ走りされたので、リードを持ってた右肩を痛めちゃいました。

改良されたハーネスもとっても似合ってますね。
愛情がこもったハーネスなので、使い心地もいいですよね。
もう足も抜けないね!

No title

素敵なハーネスいいですね^^

No title

ハーネスとっても似合ってますよ♪
足抜け出来ないといいですね^^

GLAYさんもちょっと自慢げに見えます^^

いい感じ(*^^*)

ハーネス、似合ってますよ(^_^)
グレイ君、お散歩にこのハーネス付けてたら、『どこのハーネスですか?』って聞かれませんか〜?
バッチリ宣伝にもなりますね!

キレ走りってなんですかね?れおもよくします。しかも同じコースを5周くらい^_^; そのスイッチもよくわからないんですよね。
小さい頃はキレ走りすると、そのままピタっと止まってオシッコちーっとしたりしてたんですよ。
今はオシッコはしなくなっちゃったんですけどね。
ストレスなのか、体力がありあまっているのか、謎です。

Re: 似合ってるね!

ジルママさんへ☆

カメラを構えたら、ちらりと見たので、意識してるんだと思ったら笑えてしまいました^^
私は左でリードを持つ癖があって、たまにいきなりダッシュされると、ぐきってなります^^

今回のハーネスは、とても装着しやすいんですよ。
引っ張りも少ないのでお散歩が楽です^^

Re: No title

マボさんへ☆

お散歩の時に着けて、モニターしています^^
柔らかくていい感じです。

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

前回はどうやって足を抜いてしまったのか。
ほんとに不思議です。

確かに自慢げな写真に見えますね^^
グレイはなんでハーネスがいろいろあるのか、わかってないですね(^_^;)

Re: いい感じ(*^^*)

れおママさんへ☆

ハーネス、柔らかい素材でいいですよ。
グレイを連れてると、話しかけてくれる方って、なかなかいなくて・・・。
大型犬はこわいみたいですね~^^
でも唯一黒柴ちゃんがフレンドリーに来てくれます。

キレ走りした後に、遊んでほしいのかな?と思って外に出ると、拍車をかけてキレ走りします^^
少しでもHPを削って、夜の睡眠に備えてほしいです。
これがないと夜も元気で部屋で暴れます。。。

ハーネスとっても似合っていますね~♪
トビ男はまだ使っていないんです。
どうやってつけるのか、頭がついていかなくて。^^;
明日こそは!
生地が柔らかくって、とても優しい心使いが嬉しいですよね~♪
しかしグレイ君、いつみても若々しいわ。そして足が長いわ。

Re: タイトルなし

なみ太郎さんへ☆

チロリアンテープのついてるほうがあごの下で、リードをつなぐ方が頭で、そのままスポって頭をくぐらせればOKですよ^^
あとはペタン、パチンと胴ではめて、とっても装着がらくちんですよ^^
やわらかいのでわきの下とか肌の薄いところはとても安心ですよね~。
なにしろ見た目がかわいい♡
トビー君にぴったりの色ですよね。
このグレイの体系、どうも犬舎の特徴みたいです。
父母が違ってる子も、見た目の毛色は全然違うのに、マズルの長さや体系は一緒なんです。
祖父母の遺伝子なんでしょうか。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
