スポンサーサイト


特に何もないけれど。。。

グレイの大好きなクッキーで、マテをしてもらいました(^^)

待て3
「たべたいな~、まだかな~」

待て
「早くたべたいな~」

待て2
「よし!」の「よ」を言うが早いかパクッと食べてこんな写真が撮れました

待て4
「マテがながすぎるんだよ~」と言っているようです。
グレイはマテをかけるとおやつをガン見するタイプ。
おやつから目をそらす子もいますよね~(^^)
実家のハスキーは目をそらすタイプ。
見ちゃだめと顔をそむけてる姿が何ともかわいいです。

待て5
人目もはばからずお散歩の途中で穴を掘って、何かを確認しています。
穴を掘った後埋めるのが大変だから、ほどほどにね~

待て6
ほぼ毎日同じ道を散歩してるのに、何か発見があるんだね。

待て7
帰ってからは、長い牛たんを上手に前足ではさんで食べてました。
牛の舌ってながいね~。
「外で食べるのがまた格別なんだよ」
そんな風に言ってそう。
明日からはみんな通常通りに戻って、お留守番をしてもらわなくちゃ。
早く帰ってくるから、まっててね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ可愛いね〜

GLAY君(^^)

会った時は本当にイケメンモデルのような佇まいなのに、こうしてブログを拝見させていただくと、まだ子どものような所もあるんだなと微笑ましくなっちゃいます。
ジルは待ての間ガン見するタイプです(^^)
鼻パクが出来るのに、鼻の上に乗せられるのが嫌でやらせてくれません(T_T)
あーあ、GLAY君の素敵なお顔に土が(^.^;でも可愛い。

お兄ちゃん、残念でしたね。でも、これからの糧になればいいですよねo(^▽^)o

チョビーは目をそむけて我慢していますよ^^

つぶらな瞳。

おはようございます~(^◇^)

おやつをみつめるグレイくんのオカオともらって嬉しそうにしているオカオ、
どちらもかわいいですね!
外で食べる牛タン、それは格別でしょう!\(^o^)/

もしかして…?

グレ母さん…でしょうか?
いつも いち に気を使っていただいてありがとうございます^^
ブログを解説されていたんですね^^
葉月ママさんのブログを見ていたら、知っているお名前があったので♪
来てしまいました(間違っていたらごめんなさい…^^;)

お散歩のあとの牛タンは美味しいでしょうね〜^^
しかも外でなんて、いつも以上に美味しいのではないでしょうか♪
これからもかなりご迷惑をかけるとは思いますが、よろしくお願いします^^

できればリンクさせていただければと思うのですが…^^;
よろしくお願いします♪

家は見ませんね^^

ゆだれがポタポタしても
猫達がおやつの匂いを嗅いでも
じっと我慢の子です^^
ホントけなげ^^
グレイちゃんガンミ芽が真剣そのもの^^

グレイ君は良い子さんですね。

ちゃんと待てが出来て、しかも上品な待てが出来ますね。大和はモノは絶対に見ず、私の顔を見ます。少しでも長くなってしまうと、ヨダレがダラ~って流れます。凛々子は、泣きそうな顔で私の目を見つめてくるので、それに負けて待てが長く出来ません。
牛たんを支える長い脚が、イケメンポイントですね。

Re: タイトルなし

次男くんへ☆

初コメありがとう。グレイ、かわいいよね~(^_^)

Re: GLAY君(^^)

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、鼻パクできるんですねー!すごい!
うちも覚えてもらいたいのに、頭におやつを持っていくと、そのまま食べちゃうんですよー^^;
ガン見タイプ、一緒ですね(^_^)

まだまだいたずらスイッチが入るようで、消しゴムとか口の中でコロコロしてたりして、宿題やる時は気をつけなさいよー!が口癖です。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

兄弟で違う一面を発見ですね(^_^)目を逸らす仕草がいじらしいです。

Re: つぶらな瞳。

葉月ママさんへ☆

寒いお外の方がいいんですよね、きっと。でも外から中をじーっと見ていて、誰かが何か食べていようもんなら
いれてー!と大騒ぎです(^_^)
おやつに命かけてます^^

Re: もしかして…?

いちかあちゃんさんへ☆

そうですー!グレ母です(^_^)遊びにきてくださってありがとうございます!
昨日は愛ハス行かれたんですね。やっぱり霜が溶けてドロドロなんでしょうか。
我が家は昨日はいけず、またお会い出来なくて残念です^^;
こちらこそ、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

リンク、こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Re: 家は見ませんね^^

茶チャママさんへ☆

勝手に食べちゃだめって、ちゃんとわかってるんですね。
ジッと我慢してる姿は本当に健気ですよね^^
おやつの時は、いつも真剣です(^_^)ドライフードはなかなか食べないのに。

Re: グレイ君は良い子さんですね。

縁さんへ☆

グレイもあまり長くマテさせると、何か喋り出して文句を言い出します^^;
鼻のせとかしてみたいんですけど、頭にかざすだけでパクって食べちゃいます。
伏せ、も匍匐前進で前へ前へでてくるので、マトモな伏せができませ~ん^^;

今日で牛タンがなくなってしまいました。また長持ちするおやつを探してこなくては(>_<)

凛々子ちゃんが悲しげな顔で見てきたら、私でももうあげたくなっちゃいますよ。
おやつは一日のお楽しみタイムですもんね♩

美味しいね〜(^^)

おやつを食べる時の写真のブレ、ナイスですわ!(^^)ちゃんとおやつを見てるグレイ、かわいいよ。せなは、おやつと私の顔を何度も見ながら、ヨダレを垂らして待っていたよ。
外で食べてる牛タンは、この間のだね。今度、グレイにプレゼントするね!
次男君からもコメントをくれたんだね。今度は、長男君もコメントしてね。(^o^)/

Re: 美味しいね〜(^^)

せな母姉へ☆

毎日あげると慣れて食べなくなるから、ちょっとずつ出して食べさせたよ。
大型犬が長く楽しめるおやつがなかなか売ってないから、また買いにいかなくちゃ(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
