スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
2011年3月18日生まれ
シベリアンハスキーの男の子 グレイです。
掲示板用
グレイの事、家族の事、ゆっくり更新していきます(^^)
楽しく続けていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ブログオープン、おめでとうございます!
もしかして1番乗り??(^◇^)
リンクもありがとうね~♪

それにしてもGRAYママさん、早っ!!v-9

やったね!

ブログ開設、おめでとう!*\(^o^)/*
グレイの日々を楽しみにしてるよ。
自分のペースで、更新していってね。
娘に見せたら、「グレだ!」と大喜びだったよ。息子には、帰って来たら報告するね。o(^▽^)o

Re: おめでとうございます!

葉月ははさん☆

一番乗り、ありがとうございます!
クリスマスだったので、よし!記念にやってみるか!って感じで
がんばってみました(^^)背中を押してくれた葉月ははさんのおかげです。
まだまだわからないことがいっぱいあって・・・。
朝もはよからメールしてすみません(>_<)

これからもよろしくお願いします♪

Re: やったね!

せな母姉へ☆

長いことパソコンとにらめっこだったよ~(>_<)
早くハスキーを家族にして!そして遊びに行こう~♪
でもまだセナの事が忘れられないかな。
28日はよろしくお願いします。
長男くんが忙しくて、なかなか時間取れなくてごめんね。

初めての子だったから、なかなか忘れる事ができないかも…思い出がいっぱいあるからね。新しい子を迎えたら、また変わるかも。
グレイは、クリスマスケーキ食べた?うちは、イブに息子が体調を崩して寝込んだよ。まさかノロウイルスか⁈と疑われたけど、疲れからくるものだったから良かったよ〜

やったネ~!

ブログ開設おめでとう~\(^o^)/
何時か何時かと待ち望んでましたよ!
これでグレイ君の姿・近況がバッチリ分かるなんて
メッチャ嬉しい~

毎回楽しみにしてますからね
お互い焦らずマイペースでアップして行きましょう!

Re: やったネ~!

ドラゴンパパさん☆

訪問ありがとうございます♪
長いことパソコンとにらめっこしましたよ~(>_<)
慣れるまでは操作がむずかしいですが、ゆるゆる続けて
いきたいです(^^)

その前にパソコンが壊れそうです...。

矢印とつぶらな瞳がモエモエです^^

ブログ開設おめでとうございます!
大和君のブログでよくお名前を拝見しておりました。
グレイ君、よろしくね。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

私もチョビくんのすべてにモエモエです(^^)

Re: タイトルなし

sycleの旦那さんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
まだまだ不慣れで、戸惑うことばかりですv-393

ハスまみれでお会いできるはずだったんですが、
急遽キャンセルになってしまって。
吉右衛門くんのばっちりキメたコスプレ、生で見たかったです。

こちらこそ、よろしくお願い致しますv-411
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
