

マルシェにいってランにいって~

今日はグレイを連れて久しぶりにおでかけ^ ^
凛家が半田のワンコのマルシェに行くと、Facebookに投稿していたので、グレイも押しかけてきました^ ^



半田にこんな赤レンガの建物があるなんて知らなかった(*_*)



10時前に着いたけど、駐車場はすでにいっぱいで、それでもどんどん入ってくる車。
我が家はなんとか壁沿いに停められました。



赤レンガ建物の前の広場には、お店がいっぱい^ ^



凛ちゃんの登場を待っていると、やってきました~^ ^



兄弟姉妹会以来だね~^ ^
お店は沢山あったけど、小型犬メインだったかなー?でも雰囲気も良くて、グルグル回ってるだけでも楽しかった^ ^

そのあとはドッグカフェでも行こうかということになり、ラ・コーダさんへ。



お店の前のツリーで写真を撮ったり、



ランでひとっ走りしたり、美味しいランチをとったりしました~^ ^





グレイが凛ちゃんをしつこいくらい誘ってました^_^;



あまりにもグレイがしつこくて、凛ちゃんゴメンね~>_<



でもこんないい感じの写真も撮れました^ ^



そのあとは内海の海岸をお散歩^ ^



肉球スタンプもゲット(*^^*)

少しウロウロして、時間もあったので魚ひろばへ移動して、黒鯛とタコワサとかにみそとおせんべいを購入。

お家に帰って、早速捌いてもらいました(*^^*)



大きな黒鯛が一尾千円とお得でした!



最後に大物ゲットできて、楽しい1日になりました^ ^

お天気も持ってくれて、ほんとによかったです^ ^
またみんなでお出かけできるといいな~^ ^

和室でお留守番

昨日の朝は、雨が土砂降りで流石のグレイも家に入れて~、っと庭でピーピーいってたので、早々にお部屋に入ってきました。

そのまま和室に直行して、ここで寝る~とお布団の上にドスンと転がりました^ ^



テコでも動かないので、初の和室でお留守番。
ちゃんとお利口にまてたようで、イタズラもなく寝ていたみたいです。

今日はお家でシャンプーをしたので、風邪ひかないように、少し暖かい部屋で乾燥してました。

ソファでゴロゴロしていると思ったら、



座椅子に顎を乗せてこっちを恨めしそうに見てました。

相変わらずシャンプー後はご立腹のようです(*_*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
