スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風がきたので~

昨日のニュースから、台風がグレイ地方直撃となってました。

月曜から長男の通う高校では学園祭があって、最終日の今日は、ほんとは体育祭だったけど、台風のため延期になりました。

本当なら今日使うはずの衣装。
なぜか前日の夜から作らなくちゃ!と慌てて言ってくる長男。

我が家にはミシンがないから、手縫いでチクチクしましたー。
ていうか、いつもギリギリで巻き添えくらう母です。
でも延期になったから、とりあえずあと二日猶予ができました。
どうせ暴風雨警報で休みになるだろうから、明日頑張れといって、仮縫いだけして寝ることに。



翌朝はやっぱり暴風雨警報で自宅待機。
グレイはお兄ちゃんたちが起きてきてるのに、雨戸がしまってるし、なかなか学校に行かないので不思議そう。
私はとりあえず仕事へ。
11時までに解除されたら、行きなさいよ~と言い残し。
お昼休み。

解除されたから、行ってくる~。との長男からLINEが。
次男は期末テストなのでもう行ったよーって。
しばらくしたら、
やっぱり行くのやめた~。
の長男のLINE。
クラスメイト全員行かないとか言うのでって。

確かに一人で行っても、先生も困るかなと思い、了承したら、14時過ぎに、
やっぱり行ってくる~。
と長男からLINEが。

どっちやねん!



義務教育じゃなくなると、アバウトになっちゃうんだね~~。

仕事の帰りに、取り壊された会社の跡地には、湖のような水たまりが。

あんまり影響なかったけど、雨は沢山降ったようです。
スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。