スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から大変そうでした。

日曜の朝は、涼しくなったのもあって六時半からのんびりお散歩にいってきました^ ^

グレイの行きたいほうに、フラフラ散歩をしていたら、クランションの音が聞こえて、そっちのほうをみたら、2台の車がガシャーンって。
(写真は関係ありません)



しかも当てていったほうが、逃げていってしまいました。

たまたま真横を通って行ったので、ナンバーを覚えておいて、当てられたほうのドライバーさんに、ナンバーを伝えておきました。

県とひらがなと四ケタのナンバーだけでも、ちゃんとわかるかな。



前に違う理由で、ひらがなと四ケタのナンバーだけを警察の人に言ったら、

「同じナンバーの車、この世に何台あるとおもってんの?!」

って冷たく言われたことがあります。

でも咄嗟だと、全部は覚え切れませんでした。

今回も県の後の数字が覚えられなかった~(^^;;



ちゃんと見つかるといいな~。
早朝の出来事で、ドライバーのお兄さんも大変だけど、交通量が少なかったからまだよかったかな。

ガードレールがなかったら、歩道に突っ込んでたかもしれないし、自分たちがそこに居たら、はねられてたのかなとか思うと、ちょっと怖いです。。。
スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。