スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけず一人の夜

昨日はグレイ地方の花火大会の予定でした。本当は10日だったけど、台風で12日に延期になったんです。

でも昨日も雨で、川が増水し、結局お祭りは中止になってしまいました。

子供たちががっかりしてたので、読書感想文をがんばって終わらせたら、花火を近所の友達としたら?
という話になり、次男はテンションがあがり…。

横につきっきりで見張って、仕上げてました。中坊なのに、見張ってないの遊んでしまうので^_^;



夜は目の前の公園から楽しそうな声が聞こえていました。
そのあとメールが一通入って、

友達のお母さんが、泊まってもいいよって。いい?

って…。

もうそんな風に集まるのは、もう最後かもしれないので、お言葉に甘えてお泊りに行かせてもらっちゃいました。

そして旦那さんも里帰り中。



思いがけず一人の夜になってしまいました^_^;
グレイはひたすらぐうぐうと寝てたけど、今朝になったら、リビングのドアをガチャーン!と開けで、ヒャンヒャン!って私を呼んでました~。

のんびり寝ようかと思ったけど、今朝も早起きな朝でした。
スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。