スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン打って来ました

今日は動物病院から案内が来てたので、混合ワクチンの接種に行って来ました。

病院嫌いなグレイ。
待合室でも落ち着かず、乗ってはいけないソファの上に、ついつい上がってしまいます。



今日は検査の患畜さんがいたので、ちょっと長い待ち時間。
グレイ~って呼んでもガン無視。



グレイの先生は、とっても優しくていい先生。診察の最後に必ず、

「何か不安や聞きたいことがあったら聞きますよ」

と言ってくれます。
前に通ってたところは、質問する隙を与えてくれなかったから、ちょっと不完全燃焼だったよね~_~;



先生のお家のワンコちゃん。
偶然にもグレイのトレーナーさんと同じトレーナーさんから訓練を受けたそうで、これ以上出ちゃダメな所も、後ろ足ルールを守ってました^ ^

さてグレイの気になる体重ですが、26.1キロと、1.1キロ増えてました^ ^

凛とーさんが、食の細い凛ちゃんに、パピー用を食べさせていたと言うのを盗み聞きしたわたしは、グレイにパピーフードを食べさせていました^ ^

おかげて増えてました^ ^
もう少し増えるといいな~と先生は言っていたので、もう少し続けようと思います。



すっかり遅くなってしまい、夕飯を作る気力がなくなったので、牛丼を買って帰りました^ ^
牛丼の香りにグレイもふんかふんかしてました。



お家に帰ってきたら、グッタリのグレイ。
今日は安静にしてようね。
スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。