スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷や冷やしました>_<

昨日の夜遅く、グレイをお庭に出していて、旦那さんがタバコを吸いにお庭にでたとき、グレイがいなくなっていました>_<

大慌てで、グレイ!と叫んだけど姿が見えず、こんな夜更けじゃ見つからないかも>_<
と思いながら、グレイの名前をよびました。
するとどこからか砂利を踏む音が聞こえてきました。
庭から玄関の前を見てみると、グレイが一人で困ってウロウロしていました。

追いかけると逃げてしまうかもしれないから、

グレイ、こっちであそぼ~^ ^

と優しく声をかけて逃走防止の扉を開けたら、しっぽを振って入ってきてくれました。

死ぬかと思いました>_<

裏にも逃走防止扉がしてあるんですが、強い風てあいたらしく、そこから裏を回って玄関にきてしまったようです。

身体中にくっつき豆がついてました。
家の裏を見に行った旦那さんが、くっつき豆が生えてるから、多分ここからでたんだろうと…。

エコキュートが置いてあって、かなり隙間がせまいのに、身体の大きなグレイは、がんばってぬけていったようです。

もう風で扉があかないように、ガムテープで固定しました。

グレイがいなくなるのは、考えられません。
気をつけないと>_<
グレイがぱーっと出て行っちゃう子じゃなくてよかった>_<

今日は監視の目も厳しく、お庭ライフを満喫しています。


私の携帯番号が入った首輪をしっかりしてもらいました。



こればかりは飼い主が気をつけねばなりません。
深く反省です>_<
スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。