スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃に戻りたいな。と不審なかばん。

昨日も相変わらず暑かったけど、長男のサッカーの試合の応援に行ってきました。
長男の通う中学校は今年、県大会準優勝、東海大会初出場で、これは応援に行かねば!と初の有給を使って行ってきました(*^_^*)

080902.jpg
県大会からずっとこの会場だったらしいけど、綺麗なスタジアムでビックリしました。

080901.jpg
長男も試合に出る事ができて、一緒に行った私の母も大喜びでした^ ^
試合は一回戦で敗退だったけど、ここまで来た事は、長男にとっては誇れるものになるでしょう。
負けたけど、悔しさで泣く中学生はなんだか輝いて見えました。
三年生はもう部活は引退してしまったけど、久しぶりに感動をもらった気がします。
あとは、県大会優勝した中学校に頑張ってもらって、全国で勝ってもらいたいなあ…。
部活もあと一年、頑張って打ち込んで貰いたいと思います。
こうやって子供達を見てると、なんだか昔に戻りたいなと思うようになりました^ ^

080903.jpg
そんな気合の入った朝、何やらグレイが不審な物を見つけました。

080904.jpg
どうやらかばんのようです。
忘れ物かな?

スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。