

言葉が通じてるなあって思う事

お散歩の時間が過ぎてるのに、なんで連れて行ってもらえないのかな?って思ってる時の顔^^
カメラ目線なんてほとんどしないのに、私の言葉を待っています。
そう。わんちゃんを飼ってるかたならピンとくる、共通のあの言葉です・・・。

052501.jpg
「写真なんか撮ってないで、早くあの言葉言ってよ・・・。」
って言っています^^

052503.jpg
でもまだ午後四時半過ぎで、アスファルトが暑そうです。
五時まで待とうね。

052502.jpg
お庭は涼しいのにね。
でも道路に出ると温度が違うんだよ^^

052504.jpg
「そろそろ五時すぎたね~。お散歩行く?
今言ったよね。と言わんばかりの顔してやってきました^^
ちゃんと人の言葉がわかってるんだね~と感心します。
五時まで待ったけど、やっぱりグレイには暑かった(^_^;)
さらに遅くしないとね。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
