

お庭に結界があります

今朝5時半前に、いつものようにリビングのドアを開けて、「おはよ~!」とグレイが呼んでいたんですが、
なぜか床を歩く爪の音がカシャカシャ聞こえてきました。
リビングには、グレイの足の関節の保護のため、タイルカーペットを敷き詰めてあるのに、なんでかな?と思って降りて行ったら、台所に入らないようにしてあるゲートが開いていて、台所を探検していました(^_^;)
おやつとか置いてあるのにそこには気付かず、私の仕事用の作業手袋で遊んでいました・・・。
ちょうどご飯を炊いていたところだったので、蒸気が出ていたから、それに鼻をつけなくて良かったと、安心しました。。。
気をつけなくちゃ(>_<)


今日も半端なく暑かったですね。それでも時間がくればお散歩のアピールをしてきます^^
お庭の陽をみても暑そうです。
まだアスファルトを歩くのは暑いので、ちょっとお庭で時間を潰すことにしました。

052101.jpg
一応網戸になってますが、下が抜けていて(グレイがぶち破って)自由に出入りしています。
でも出て行かないのは暑いと判断してるんだね~^^

052102.jpg
思い切って出たものの、あまりの暑さに犬相悪くなっちゃいました。。。

052103.jpg
こんなにはっきりと日陰と日向が分かれていて、日陰はす~っと風が流れて気持ちいいです。
でも日向に出た途端に、じりじりと暑い(^_^;)
このラインは、グレイにとっては結界のようです。

052104.jpg
日陰から一歩も出ず、走ってもずっと日陰で小さく走り回っていました^^
腰からおしりにかけてのラインのアンダーコートが、とっても気になるんですが、しつこく絡んでてなかなか抜けません。。。
もう一回位シャンプーしたら、もう少し浮いてくるかな???
暑いので、早くむしってあげたいと思いました^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
