

しゃぼんだま

今日も昨日行った緑地公園に行こうと準備をして、さあ行くぞ!と玄関を出たら雨が降ってました・・・。
残念。
行く気満々のグレイ。仕方ないので雨の中、ショートコースのお散歩してきました^^

昨日、庭でシャボン玉を飛ばしてみました。
シャボン玉を初めてみるグレイ。なんじゃこりゃと言わんばかりに追いかけました。

051901.jpg
捕まえようと思っても、すぐ割れちゃったり、高いところに飛んで行っちゃったり、捕まえる事ができません。シャボン玉に翻弄されて、庭中を行ったり来たりしては捕まえようとしていました^^

051902.jpg
キャッチしたと思ったら、ぱちん!と消えちゃうので、「???」な顔を連発。

051903.jpg
絶え間なく飛んでくるから、どれを追いかけたらいいかわからなくなっちゃってます^^

051904.jpg
風に流されていくシャボン玉を、さみしくお見送り・・・。
なんで捕まえられないのか疑問を持ちつつ、すぐに飽きて涼しいお部屋に撤収してきました。
最近のシャボン玉は、昔のシャボン玉より粘り強くないなあ~と思いました。
飛んでもすぐに割れちゃうの多発でした。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
