

かまわれ過ぎて反撃に出ます

なにをされても耐えるグレイ・・・。
長男が頭をなでながらグレイをかまいます。
でももうすでにグレイの中で、ふつふつと不満が溜まっています・・・。

051301.jpg
「こんな風にすると、犬が主人公の漫画に出てくる、脇役の野犬のボスみたいだね^^」
と話していました。

051302.jpg
「こうするとすごく人情味あふれる顔」
無反応のグレイ。

051303.jpg
扇風機の前に移動してゆっくりしていたのに、子供はしつこいです。

051304.jpg
長男が「グレイ~!」と口元に手を出したら、
先ほどの顔芸からの不満が爆発したのか、長男に反撃しました^^

051305.jpg
ガウガウしても全く迫力がないな~と思いました。
でもやっぱりムキっ歯すると「グレイ~。なかなかこわいなあ~」と一言。
無事長男を追い払うことに成功しました^^
最初は大型犬を迎えることに不安があったけど、子供のほうが犬との折り合いをつけるのが上手なようです。

あ、グレイの方が子供の扱いが上手なのかな・・・?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
