

愛ハス定例会へ

5月5日は愛ハス定例会に行ってきました^^
GWと言う事もあって、モリコロパーク付近は駐車場入庫待ちの車で渋滞。もうすぐそこなのに・・・。
でも何とかたどり着きました~。

昨日のイケメンハスキー君は、クーロス君でした^^


クーロス君がビシッと決めていたので、みんなで撮影会をしていたら、

050706.jpg
サラッとフレームインしてきました。
おいしいとこ取りってやつです^^

050701.jpg
この日は端午の節句だったので、チマキと刀をつけてみんなを楽しませてくれました^^

050702.jpg
パトラッシーくんと楽しく走りました^^

050703.jpg
葉月ちゃんに一直線。

050704.jpg
ナツちゃんも暑そう。。。
日陰に入るハスキーがいっぱい。

050705.jpg
リーフ君と男同士の話?

050707.jpg
グレイはいちくんが来ると、ささっとお出迎えに行ってしつこく遊びに誘っていました。

050708.jpg
男同士のドスコイは、迫力があるね^^
日本刀を腰にさしたいちくんに、丸腰のグレイが挑みます(^^)

050709.jpg
女の子は女の子同士で遊んでいました^^
渋滞を考えて早めに帰宅しましたが、問題なく帰路に着く事が出来ました。
みんなのおかげで楽しいGWになりました(^^)

050710.jpg
帰りに買い出しに寄ったスーパーの駐車場で停まったら、「もう着いた?」とニョキっと顔を出してました。
車が動くと引っ込むんですよ~^^
ちゃんとわかってるんだねえ・・・。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
