

5月3日はうちの子記念日②

シベリアンハスキーを探すため、GWに入っていた事もあって、知ってる限りのペットショップを探し回ってみました。
いる時はいるのに・・・、探すといません。
「やっぱりあんまり人気のある犬種ではないので、直接ブリーダーさんに問い合わせてみるのが一番いいですよ」とショップの方にいわれ、最後に各務原市のペットショップに行って、もしいなかったらそこでブリーダーさんの事を聞いてみようと決めてペットショップへ。

050501.jpg

でもやっぱりいなかった~(>_<)

050502.jpg

そこでショップの人に聞いてみることに・・・。
条件は、
・ブラック&ホワイト
・ナチュラルアイ(ほんとはブルーアイが欲しかったけど、旦那さんはナチュラルアイがいいというので、そこは譲った)
・男の子

050503.jpg

するとショップの方が調べてくれて、条件にぴったりの子が、5月3日にくるというのです(@_@)

050504.jpg

「条件にぴったりの子が来るなんて、運命なんじゃない~^^」
と子供たちと喜びました。

050505.jpg

「最後の健康診断で異常がなければ、三日の日にくるので、予約という風にしておきますよ。もし飼わないのであれば、欲しいという方がいるかもしれないので、できる限り早く見に来てください」
と言う事で、三日の日に連絡を貰うという事でその日は帰りました。

050506.jpg

それから三日までの連絡の日が、とっても長く感じたのは言うまでもありません(多分四日間くらい間があったと思います)。
もし健康診断で異常があったら、出会う事もできなかったので、残念な連絡かも。。。
といろんな事を考えて過ごしていました。

③へ続く。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
