

下呂温泉へ③

子供たちが足湯に浸かってる間に、下呂駅の前をお散歩しました。
まだ桜が残っていました^^

050101.jpg
一時間に何本くらい走ってるのか・・・。
ぽつりぽつりと電車が走って行きました。
電車好きな次男、一人で駅に電車を見てくると言ってから、なかなか帰ってこなかったので見に行ったら、「やっと電車が走っていった~」と戻ってきたので、たぶんすごく本数が少ないんだろうな~。

050102.jpg
することも限られるので、早速川遊びに行こうという事で元の場所に戻ります。
どうでもいいけど、グレイがあまりにもへっぴり腰で階段を降りるので、みんな大笑いでした^^
笑ったらかわいそうだけど、大きい子は階段の昇り降りが苦手な子、多いですよね。

050103.jpg
お水が残ってるところに魚がいないかチェック。
よしのぼりを捕まえたと言って、いけすを作って囲ってました。

050104.jpg
風が強いので浮遊臭を嗅ぎ取って、フンフンしてました。

050105.jpg
電車が通ったよ~(^^)

050106.jpg
そろそろ寒くなってきたので、温泉に入ろうかという事で、移動します^^
下呂では入らず、上之保温泉に行きました。

050107.jpg
ここの温泉はゆったりしていて低価格で、露天風呂もよくて、今の所一番好きなお風呂です^^
お客さんで混み混みになって芋洗い状態とかもなく、ゆっくり浸かってきました。

050108.jpg
私は一足先に出て、車で待っててくれたグレイを連れ出し、三人を待ちます。

050109.jpg
「グレイ~♪」と呼びかけたら、
かわいいのかかわいくないのか、よくわからない微妙な写真が撮れましたよ~(@_@)

050110.jpg
30分くらい待ってやっと出てきました~^^
大きいお風呂、久しぶりだったので、風呂好き男衆はご機嫌で出てきました。
グレイには待ってもらってばっかりで申し訳なかったけど、楽しい日帰り旅行になりました^^
お風呂に浸かってると、お肌がぬるぬるした感じがしたので、きっと毎日浸かったらお肌にいいんだろうな。
待ってる間も沢山の人に声をかけてもらって、かわいがってもらえました^^
「オオカミ犬なんて珍しいな」とおっしゃる方も。
ちゃんとシベリアンハスキーだと訂正しておきました(^^)
次はどこに行こうかな???

050111.jpg
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
