

下呂温泉へ②

この日は風が強かったけど、お天気もよくて見晴らしが最高でした^^
やっぱり田舎者のせいか、山とか見ると安心してしまいます。
命の洗濯に来た~って感じです♪


温泉街でスタンプラリーをやっていたので、せっかくなので参加してきました^^
そのスタンプのポイントで舞妓さんに会いましたよ~^^

043003.jpg
綺麗な着物を着て、かわいらしい舞妓さん。
記念写真・・・、撮らせてもらえるかな~?と思いましたが、快諾してくれました♪

043004.jpg
グレイの事をかわいいと言って、モフモフしてくれました^^
かわいい舞妓さんにはモフモフしてもらってたのに、長男がモフモフしようとしたら拒否られたそうです(^_^;)

043001.jpg
ちょっと休憩して飛騨牛の串焼きと飛騨牛まんを食べたけど、写真撮るのを忘れました~。
休憩してると声をかけられたそうです^^
かっこいい、おおきい、かわいい、怖い、オオカミ。一日で一週間分くらいの声をかけられたかも。

043002.jpg
ワンコ連れだと入れるお店も限られてしまうし、前より食べ歩きできるお店が無くなっていたような気がします。飛騨牛コロッケのお店もなかった~(>_<)

043005.jpg
足も疲れてきたので、行きつけの足湯に移動です。

043007.jpg
ちょっと熱めのお湯だけど、歩き疲れた足にはいい感じの熱さでした。
ここの足湯はちょっと離れた場所にあるので、わりと空いています^^
部活の疲れを癒しておくれ~。。。

043008.jpg
足湯に浸かってる間、ちゃんと御利口さんに待っててくれました。
ちょっと足湯のお湯飲もうとしてたけど・・・。
待ってる間も観光客の方が、沢山モフモフしてくれました。
笑顔を振りまいて布教活動してくれました。

③へ続く。。。

下呂温泉へ①

4/28日曜日。
GWなのに長男は全部部活。
旦那さんは暦通り、もちろん子どもたちも。
私だけ9連休。
でもこの日だけは部活が午前中1時間だけだったので、日帰りで下呂温泉へ行ってきました^^
下呂温泉は我が家から1時間半くらいで行けちゃいます。
三大名湯の一つです^^

042901.jpg
車から見える景色も、緑がきれいで空気も良さそうです(^^)

042902.jpg
グレイにとっては初下呂温泉上陸。

042903.jpg
川遊びもできそうなところです。
グレイは情報収集に忙しくて、あっちへウロウロこっちへウロウロしてました。

042904.jpg
いろいろなにおいがするみたいで、一生懸命お父さんを引っ張っていきます。

042906.jpg
風景もいい感じ^^

042905.jpg
川の中をチェック。
川遊び大好き四人組なので、観光したら川で遊ぶことを決めて、とりあえず温泉街へ移動しました~^^

②に続く。。。

応援に

今日は長男の部活の試合に、久々に応援に行ってきました。
今年は二年生で、一番部活に打ち込める年なので、頑張って貰いたいです^^

042802.jpg
親が来たら恥ずかしいかな?と思ったんだけど、意外にも駆け寄ってきてくれました。

042801.jpg
先輩に囲まれて、緊張したみたいだけど、がんばっていました。
これからもちょこちょこ見に行くようにしなければ。

042803.jpg
この人はずっとお留守番でした^^
一昨日お腹をこわし、昨日はよかったのに、夜中にまたお腹が痛くなったみたいで、「トイレ~!」と叫んでいたそうです。
出しきったら大丈夫みたいなんですが、硬くなったりピーピーになったり。
なにが原因なのかわからないけど、しばらくはビオフェルミンのお世話になりそうです。
病気らしい病気をしてなかったので、夜中に要求吠えしてるのかと思ってしまいました(^_^;)

怖い話をしました。

今日は突然天候が悪くなってきて、慌ててお散歩に行ってきました。
とても寒かった~(>_<)
グレイのモフモフが横に流れてました。


昨日中学から帰ってきた長男と、怖い話になりました。
友達とそんな話になったらしいんですが、「お母さんも怖い話しってるよ」と軽い気持ちで教えてあげたんですが、
長男「めっちゃこえ~!」
とおびえておりました。自分が中学生の時って、恐怖感ってこんなにすごかったかな?
なんて思いながら、あまりにも怖がるので、聞いた話を三つくらいしてあげました。

042602.jpg
長男「やべえ!怖い話を聞いたことを後悔している!」
といってあまりにも怖がるので、ちょっとかわいそうかな?と思って

042603.jpg
「こういう話も確かに怖いけど、やっぱさ~、一番怖いのは、急に家族が事故や病気になったりする方が怖いよ。霊感ないんだから、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ」と慰めておきました^^
散々脅かした後ですが・・・(^_^;)

042604.jpg
でもたま~にお風呂とかに入ってると、誰か後ろにいるような気配を感じる時がありますよね。
でも実際振り向いたら誰もいないとか・・・。
そういう時は上にいるらしいですよ~。

ってテレビで誰かが言ってました。

お風呂入るのが怖くなっちゃったな~・・・。

雨をくらう

4/24は横殴りの雨でした。。。
午後のお散歩に出るのにためらって、とりあえずトイレには出してあげないと、とお庭に放牧しました。

042501.jpg
目が開けられません(^_^;)

042502.jpg
テラスの下にいるのに、雨でどんどん濡れて行きました。

042503.jpg
お、いい顔^^

042504.jpg
あ~ん。。。

042505.jpg
おいしい?

ほおっておくと、ずっとこうやってやってるので、おトイレを促し早々に撤収してもらいました^^
でもちょっとの時間だったのに、べしょべしょになってしまいました。

ついに本格的になってきました

昨日の夕方、お散歩しててあまりにも薄汚れが気になったので、無性にシャンプーがしたくなり、決行してしまいました^^
予想外のシャンプーに、グレイも戸惑っていました。

042401.jpg
洗われた後は不機嫌です。

042402.jpg
ちらほら抜け毛が気になったので、早速ファーミネーターの登場です。
両手足を少しブラシしただけで、こんなに取れました(@_@)

042403.jpg
これからファーミネーターに、寝込みを襲われる事が多くなるね^^
黒い服が着れなくなってきました。
掃除機も大活躍の季節に突入です~。。。

同じオーラを持つハスキー男子

昨日写真を見ていて、一人だけB&Wのグレイを見ていると、なんだか悪いワンコに見えるね^^
と笑っていました。

042105.jpg
普通にガウガウしてる集団写真なのに、

042301.jpg
こんなセリフを付けたくなりました(いちかあちゃんさん、ごめんなさい(^_^;))

042106.jpg
元気に走るいちくん。笑顔で全力疾走。

042107.jpg
そらくんはお兄ちゃんに思いっきり甘えてました。

042205.jpg

042207.jpg

042206.jpg
集合写真、みんなが揃うまで大変だったけど、クーロス君はびしっと一人で決めています。

042201.jpg
大和くん、クーロス君になにか訴えてる?

クーロス君のママさんに
「グレイ君、クーロスみたいになるオーラ持ってる!」と言われました^^
クーロス君みたいになるオーラ???

042202.jpg
クーロス君のオーラ・・・。

042204.jpg
クーロス君のオーラ・・・。

クーロス君、ランで3回位走ったとこみたかな・・・^^

042203.jpg
気付けば、走ることなく二人で風を感じて、

042109.jpg
ランの真ん中で、自然を満喫してマッタリしてました。
なるほど。。。
多分要素はあると思います。。。

久しぶりの再会です^^

4/21日曜日。
ドラゴンパパさんに誘われて、大和くんたちの兄弟姉妹会に参加させてもらいました^^
夏の清里以来の再会。心配した雨もやんで、お天気が回復してくれました(^^)

042101.jpg
約9カ月ぶりの再会だったので、みんなが少し大人の顔になったような気がしました^^

042102.jpg
よくみたら、同胎の大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくん、実兄のゼロくん、お友達のいちくん、クーロスくんはS&Wハスキーで、グレイだけB&Wでした(@_@)

042103.jpg
4/15に2歳なった4兄弟姉妹。
お誕生日おめでとう~^^

042104.jpg
久しぶりだったけど、いつも会ってるみたいに遊べました^^

042105.jpg
みんながS&Wだったので、ハーネスの色で見分けをつけないと間違えてしまいそうでした(^_^;)
だって兄弟姉妹は顔がそっくり。
楽しいバースデイランになりました^^
短い時間だったけど、中身の濃いランだったね^^

042108.jpg
また早く会えるといいな。。。

ハッピー缶を当てに

木曜日に長男が、コカコーラのハッピー缶を当ててきました^^
中はイヤホンでした。
普段はくじ運が悪いけど、ハッピー缶は去年も当てていて、計二個。

042001.jpg
羨ましがっていた次男と一緒に、今朝のお散歩でハッピー缶の出る自販機まで行って、わざわざジュースを買ってきました(^^)

042002.jpg
いつもと違う散歩コースに、グレイは情報収集が忙しくてグングン引っ張って行きました~。

042003.jpg
肩痛めるかと思った~(-"-)

042004.jpg
結果は「ハズレ」でした^^
次男はへび年で、そのせいか結構くじ運や金運がいい方なんだけど、ハッピー缶はなかなか当てられないようです。
ハッピー缶のでる自販機、探すのも大変だから、一個くらい当たってほしいなあ。。。

揺れが気になって前に進めません

今日は昨日とは打って変わって寒かったですね(>_<)
昨日は半そでで仕事したい気分だったけど、今日はヒーターを点けてしまいました。。。
お散歩も突風の中、行ってきました。
グレイには快適だったようで、ガンガン歩いて行きました^^
その途中、川にごみがポイ捨てしてありました(-"-)

041901.jpg
グレイはゆらっと揺れるのが気になるようで、足を止めてずっと見ていました(@_@)

041902.jpg
もう釘づけです。

041903.jpg
揺れなくなると視線が違うところに行くんですが、ゆらっと揺れると

041904.jpg
やっぱり見ちゃう。。。
全く前に進もうとしません。
じっとしてると寒いので、ある程度見学したら、引っ張って先に進みました^^
お散歩してると、びっくりするようなごみが捨ててありますよね。
この前はパソコンが捨ててありました。
夜中にこっそり捨てて行くのかな・・・。

バットが・・・

グレイが縁台の下から玩具のバットを持ってきました^^

041801.jpg
そんなに長いの、よく持ってこれたね~。

041802.jpg
バットの先を持ち上げてなんとかしようと努力してみたけど、

041803.jpg
咥えて持ちあげちゃったから、

041804.jpg
そのまま口にしっかりハマっちゃった(^_^;)
しばらくかたまちゃったね^^
さあどうしよう~。。。

うらやましいけど、グレイは?

グレイの午後散歩の体内時計は、14:30~50の間にできているようで、時間になるとカーテンをめくってお外を眺めだします。お散歩の要求です。

041601.jpg
ワンちゃんて、一日のほとんどを寝て過ごしてるけど、グレイはこの時間から夕方六時半くらいまで活動的になります。朝は5:40に私が起きて着替えてお散歩に行くので、ちょっと眠たいようです。
そして私も眠たいまま仕事に出かけるのですが、今日仕事に行く時にグレイを見たら、

041603.jpg
もうぐっすりでした。
ああ、うらやましい・・・。とちょっと思ってしまいました^^
でもこれから一人でお留守番だから、さみしいよね・・・。

041602.jpg
さみしいよね?

041604.jpg
さみしいはずだけど、あまりさみしそうではない・・・ようね^^

041605.jpg
みんながいるとかえって寝られないから、いない時間があったほうがちょっといいのかな~?
お仕事が半日の時は、朝の位置と同じ場所でお出迎え。
きっとずっと寝てたのね。
相変わらずのドライ感漂うグレイ。
後追いされるよりはいいのかしら。。。

ハーネスの使い心地とマイペース

午後のお散歩。
ハーネスのモニター任務遂行中です^^

041401.jpg
リードも引っ張らず、お散歩に出発。

041402.jpg
我が家の桜をチェックして異常がないか確認して行きました^^

041403.jpg
穏やかなお散歩です。
今の所、ハーネスに不具合もありません^^
お休みと言う事もあって、長いお散歩に行ってきました。

041404.jpg
お散歩から帰ってくると、早朝から釣に行ってたお父さんが帰ってきていたので、大喜びで周りをキレ走り
で大歓迎。

041405.jpg
普段は夜遅いから、寝たままお出迎えが多いので、新鮮なお出迎えでした(^^)
(でもお父さんの方が先に帰ってたから、出迎えられたほうかな?)

041406.jpg
お父さんがどっかに行っちゃわないように体を張って阻止。

041407.jpg
ハイテンションで庭中を駆け回って、お父さんの帰りを喜んでいたかと思ったら、

041408.jpg
もうどうでもよくなったそうです。。。
長いお散歩の後に庭でキレ走りだったので、どっと疲れたようです。
いつもなら庭でしばらく過ごすのに、真っ先に家に入って行きました。
今日は暑かったから、あんまりお庭には居られなかったようです。。。

おやつをもったいぶってます

午後のお散歩から帰ってから、三時のおやつを出してあげました。
でもすぐ食べようとせず、手と手の間に置いて私に取られないようにしています^^

041301.jpg
食べないならもらっちゃおうかな~?

041302.jpg
手を出そうとしたら、手でびしっと押えて取られまいとしています。
思わず極悪犬相になってしまいました。

041303.jpg
何度も取ろうとすると、手でふみふみしておやつを踏みつけます。

041304.jpg

041305.jpg
取ろうとすると大きな口で応戦。
グレイは噛んだりしません。無理やり口の中に手を入れると、逆に吐きだされます(^_^;)

041306.jpg
これ以上もったいぶってると、ほんとに取られると思ったのか、やっと食べ始めました^^

041307.jpg
つまらなかったので後ろに回り込んだら、警戒して伏せて食べてました。
より一層悪そうな顔になってしまったグレイ。
意外にもおしりが大きいんだね。。。

二度おいしい^^

今日も寒かったですね。
夕方のお散歩の時も、しばらく歩いて体が温まるまでは我慢我慢と思って歩いていたら、
すぐに温まる事がありました^^

041201.jpg
左に曲がった途端に猫。
猫を見た途端に、グイグイひっぱって追いかけるので、「わ~!ちょっとまってまって!」
と雄たけびをあげてしまいました(^_^;)
心の準備ができてない時に引っ張られると、肩が抜けるかと思います(>_<)

041202.jpg
お手柔らかに頼むね・・・。グレイ。

041203.jpg
昨日の夕暮れ時の写真ですが、ふと外を見たら、夕日で桜が照らされて、紅葉してるみたいに綺麗でした^^
桜はなくなっちゃったけど、この景色にしばらく次男と見とれてしまいました。
自然ってすごいなあ~^^

ハーネスが届きました

昨日の夕方、部屋の中にいたら何かが視界の隅に入ってきたので、ふと見たら、
グレイが一人キレ走りしていました^^

041101.jpg
面白かったので中から写真を撮ろうとしたら、ばっちりカメラ目線を送ってくれました(^^)

041102.jpg
何がきっかけでスイッチが入ったのか。。。
たまに一人でずっと全力で走ってる事があります^^

041103.jpg
昨日の夜には「やまとりりしコカテイルズ」の縁さんから、新しいハーネスが届きました。
凛々子ちゃんと大和くんのにおいがするのか、しつこいくらいにおいをかいでました。
グレイが前のハーネスで足抜けをしたので、新しいタイプのものを作って送って下さいました。
とてもありがたいです^^

041104.jpg
今朝はモニターとして任務を遂行するため、新しいハーネスでお散歩してきました。
装着も簡単だし、前のハーネスの胴をホールドする部分が残っているので、あまり引っ張らず、テケテケ散歩ができました^^

041105.jpg
せっかくのかわいいハーネス。
いろんなワンちゃんが使える日がくるといいな~^^

控え目な時と押しの強い時

昨日ふとグレイを見たら、頭からカーテンをかぶっていましたよ^^
室内でワンちゃんを飼ってると、こういう場面、よくありますよね~?

040901.jpg
隠れてるつもりなのかなんなのか、名前を呼んでもずっとこのまま私の様子をうかがってました。

040902.jpg
じーっとカーテン越しに見ています。
多分こういう時は、あんまりかまってほしくなかったり、眠くなっちゃった時。
部屋の隅っこで透明な犬になりきってました^^

040903.jpg
でも長男がパンを食べようとソファーに座ったら、ささっと出てきて真横を陣取りました。
こういう時は呼んでもないのに押しが強い(^_^;)
じりじりとにじり寄って、少しづつ距離を縮めて行きました。
ちょっとだけ幸せのおすそわけを貰ってお庭に出て行ったけど、昨日は暑かったので即撤収してきました。
午後散歩まで、また透明な犬になっていました~^^

吹き戻し

昨日は久々の寒さでしたが、雨も降ったりやんだりの中、旦那さんと次男で犬山市の桜祭りに行ってきました。
私はグレイが予防接種した後だったので、様子見でお留守番です。
寒くて行く勇気もなかったけど。。。
出店の人も稼ぎ時なのに、ここ2日間、お天気が最悪だったので大変だったでしょうね。
お客さんもお天気がいい時に比べれば少なかったそうです。
さて、次男が出店で昔懐かしい吹き戻しをゲットしてきました^^
それを見たグレイが興味深々で張り付いてきましたよ^^

040801.jpg
あまりにも顔を近づけすぎるから~

040802.jpg
予測不可能な吹き戻しの動きに避けるすべなく、真正面から受けています(^_^;)

040803.jpg
これは危険と思ったのか、

040804.jpg
迎撃体制で敵(吹き戻し)に備えます。

040806.jpg
反撃!

040805.jpg
叩き落としたはずなのに、何度も復活してくる吹き戻しを、何度も何度も叩き落としてました^^
あんまり力いっぱい吹くもんだから、すぐに穴があいて破れてしまいました^^
素朴なおもちゃだけど、昔は何かのおまけとかで良く貰った覚えがあります。
やっぱりすぐに穴があいて破れちゃってたけど・・・。

予防接種してきました


今日は定例会があったけど、昨日から今日にかけての雨で、きっとグラウンドがぬかるんでそうだったので
お休みして、狂犬病のワクチン接種に行ってきました。

040701.jpg
診察室ではしっぽを丸めて、震えていました(^_^;)

040702.jpg
注射が終わった後は、早く帰りたいとアピール。

040704.jpg
大きな体で診察台でぷるぷる震えていたのに、終わったら先生に笑顔を振りまいていました^^

040705.jpg
でもよっぽど緊張したのか、いつもなら散歩を要求する時間なのに、その時間になっても寝ていました^^
フィラリアの予防薬ももらったし、病気やケガで病院にいかなくて済むように気をつけないとね^^

今日は気温がグッと下がって、冬に逆戻りの一日でした。
定例会に行った子は、今日の気温が最適で、きっと元気に走り回ったんだろうな~^^
泥んこ一位に輝いたのは誰かなあ?

午前中に御散歩二回

朝六時半過ぎのお散歩は曇っていたけど穏やかで、お散歩も余裕でいけました^^
午後からのお天気は大荒れの予定だけど、朝は余りそんな感じもなかったです。

040601.jpg
生垣の中も入念にチェック。

040602.jpg
ほんとに台風みたいになるのかな?
ちょっと曇ってる空程度です。

040603.jpg
お散歩から帰ってから、妙におとなしいのでのぞいてみたら、ハトを観察していました。
柵があるからこれないのをわかってるのか、ハトも近くに来たりしています。

040604.jpg
そして相変わらず飼い主を使う犬・・・。

040605.jpg
11時半ごろ、風が強くなってきたので二回目のお散歩に行ってきました^^
車の下に猫発見。

040606.jpg
猫の方に行きたくて、なかなか前にすすみません。

040607.jpg
未練タラタラ(^_^;)
この途中から雨が降り出して、家に入ったら横殴りになってしまいました。
もうちょっとでずぶぬれになるところだった~。。。
天気って、当たってほしくない時は結構あたるんですよね。
グレイが突き破った網戸が、強風でなびいてました~。
どうせまた突き破られるので、なおさないそうです。
まあ確かに、イタチゴッコですね^^

かまってちゃんなのか、かまってちゃんじゃないのか

今日も暑かったので、いつものお散歩道と反対側の堤防沿いをお散歩しました^^
こっち側は日陰になるから、ちょっとひんやりしていました。

040501.jpg
最初の一回目の呼びかけは答えてくれるので、失敗しないでカメラ目線で撮れました^^
二回目はしらんぷり。。。

040502.jpg
お散歩から戻ると、「あそぼう!」と誘ってくるので、追いかけっこをしていましたが・・・、

040503.jpg
急にテンションが下がって、グレイ!と呼んでも目も合わせません(-"-)

040504.jpg
そして勝手ながらの追いかけっこ終了。。。
呼びかけに全く無視です。。。
遊ばないならもうお母さん、お家に入っちゃうからね~、というと慌ててやってきて、

040505.jpg
マッサージ要求されました(-_-;)
自由奔放なハスキーだからなのかな~。
仕方ないのでマッサージしてあげました。
そんなハスキーのアバウトな性格に惚れ込んでいるので、仕方ないかな。。。
他の犬種の子はどうでしょう。。。

今からそんな風で大丈夫???

昨日とは打って変わって穏やかなお天気の一日でした。
朝のグレイはまだひんやりした気温のおかげで、

040401.jpg
余裕のまなざし^^
おやつをどこでたべようかな~?とお部屋をウロウロしていました。

040402.jpg
でも、午後散歩から帰ってお庭に行ったら、なかなかしぶい顔でクールダウン。
上半身が陽にあたっています(^_^;)

040403.jpg
中途半端な荒行です。。。

040404.jpg
人間にはすごしやすい一日だったけど、毛皮を着たワンコにはちょっと暑いようですね。
まだまだ夏はこれからだけど、今からそんなに暑がって・・・。
夏本番はまたバテバテが目に見えます。

家の前の桜、だいぶ色あせてきましたがまだがんばってます。
でも土曜日のお天気は大荒れだとか。。。
月曜日は小学校の入学式なのに、桜は散ってしまいそうです。
桜祭りもあるのに。。。

かさぶたが取れてハゲができました

今日は風がものすごく強くて、お散歩中も吹き飛ばされそうでした。
でもすずしいのでグレイにはちょうど良かったみたいです^^

040301.jpg
おみかんをくれるおじいさんと別の人を勘違いして、待っています。

040302.jpg
満開だった桜が散り始めて、ところどころに桜の絨毯ができていました。

040303.jpg
ところで、いつ怪我をしたのかわからないのですが、かさぶたがぽろんと取れました。
気持ちいいほど取れたので、なかなかのハゲができました^^

040304.jpg
真面目な顔をしてもハゲが目立つのでちょっと笑ってしまいました。
でももう毛が生えていました。
抜けても生えてくるなんて、うらやましい~(^_^;)

笑顔の主は・・・?

昨日の笑顔のドアップ写真の主は、

040106.jpg

040202.jpg
ドラゴンパパさん、正解です^^
さすがです。
同い年の仲良し君です^^

040201.jpg
定例会でも必ず遊びます。
毎回そらくんのスピードについて行けず、なかなか写真が撮れないのですが、
今回は旦那さん、がんばりました(^^)v

040203.jpg
つい先日、いつものドッグランで遊んでもらったおもちくん。
毎回グレイが乗っかってしまって、本当に申し訳ないです。。。

040204.jpg
この日も仲良くしてくれるお友達と追いかけっこ。

040205.jpg
ごあいさつしたり、

040206.jpg
ガウガウして遊びました^^

040207.jpg
ミフルちゃんはなでなですると、もたれかかって座ってくれてずっと一緒にいてくれます。
ハスキーは人に寄り添って生きる犬って聞いたことがあるんですが、まさにそうだと思います。
グレイにはそういう部分がほぼないので、ミフルちゃんを見習ってほしいです。。。

040208.jpg
一番最後に合流したグレイ。
ランの中にお友達がいると知った途端、大騒ぎでした。
どんなに沢山ハスキーがいても、必ず遊ぶ友達は一緒です。
みんなのおかげで、楽しいランになってよかったです^^
ありがとうございました。

お出かけしたけれど・・・

日曜日は雨もそんなに降りそうもなかったのに、高速を走ってる途中でザーザー降りになってしまいました。
でもせっかくなので、現地まで行っておいしいものを食べました^^

040101.jpg
竹島に到着です。
傘を持ってない観光客の人が結構いて、みんな急に降られてしまったようです。

040102.jpg
犬連れでは雨の中大変なので、気分転換に少しだけおろして、神社の周りを一周~。。。

040103.jpg
こちらに気付いたようです^^

040104.jpg
後で気づいたんですが、車の中でハーネス抜けをしたみたいで、一か所に前足が二本通ってました(^_^;)
よかった~。リードで引っ張ったら胴をホールドする縁さんのハーネスだったので、二本通っていても抜けませんでした。
多分、クレートで伏せたり立ったりしてるうちに、ハーネスの隙間に足を入れてしまったんだと思います。

040105.jpg
気をつけなくては。。。

040106.jpg
この後は、屋根付きドッグランに移動しました^^
ドアップの笑顔でお出迎え^^
この笑顔、だれかな~???
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
