スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然ちがう

今日も穏やかな一日でした。お散歩してると汗ばんでくるくらい暖かかったです。

さっき寝転がってるグレイにちょっかいをかけてみたら、
手でバシッと止められてしまいました(^_^;)
今日はやたら眠いみたいです。小さい頃は夜になると運動会だったけど、
すっかり落ち着いてしまいました。

ハスキー3
「いまねむい!!」と言っているようです。

グレイを見てると、昔飼ってたハスキーと全く違うので、いつまでも子供っぽく見えます。

ハスキー1
初代ハスキー。
かの有名な漫画から名前をいただきました。「チョビ」です(^^)
こう見えて女子ハス。傘の中にだって入っちゃう、おちゃめなハスキーでした。
人が大好きで、天真爛漫な子でした。
ブルーアイが素敵です。グレイよりも男らしい女子ハスでした
実家に帰っていた時、子供をお昼寝させに行ってた、たった二時間の間に逝ってしまったんですが、
みんな家にいたのに、ひっそり逝ってしまったのです。
ワンちゃんは、自分で逝く時を決めるって聞いたことがあります。誰にも見られたくなかったのかなあ。

ハスキー4jpg
「へいわだね~」
もうソファと一体化しています。チョビのこんな姿を見たことがないので、
チョビが見たら笑われちゃうよ~(^^)

ハスキー5
「お家にいれてくださる?」
今日も一日、お散歩して、お庭で走って、ご飯とおやつを食べて無事終了。
また明日も早いけど、暗がりのお散歩だから警備よろしくね!

スポンサーサイト
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。