スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんにゃんドームに行ってきました

2/14の日曜日、グレイを連れてわんにゃんドーム2016に行ってきました^ ^



グレイはナゴヤドームの床が苦手。
ツルツル滑るから。



何かを感じ取ってるせいか、しっぽが下がって姿勢も低くなってます(*_*)



結果今年も抱っこになりました^ ^



笑われながらも下に到着。



そこですぐにライレイくんのお家の、リオちゃんに会えました(*^^*)

抱っこさせてもらいましたが、すごく可愛かったな~^ ^



おじさんだあれ?

って、グレイに聞いてるかもしれません(笑)



こんな車も展示してありました(笑)

写真がなかなか取れなくて、よく見たらこれだけしかありませんでした(*_*)

でもチーズ中心に沢山オヤツを買いましたよ~。

珍しいオヤツが沢山あるので、あれこれ迷ってしまいました^ ^

午前中回ったらもう見るとこもなくなったので、早々に退散してしまいました^_^;

毎日ちびちびオヤツを出して、グレイも喜んで食べてます。
また来年も行かなくちゃ~^ ^
スポンサーサイト

八ヶ岳部に参加してきました

1/31に、八ヶ岳自然文化園のドッグランへ、グレイと遊びに行ってきました。

久しぶりの雪のラン。グレイは大喜びで遊んでくれました。



駒ケ岳のSAでちょっと休憩。
大きな足跡があったから、凛ちゃんかなー?と話していたら、やっぱりそうだったみたい^ ^



八ヶ岳に近づくほど、雪景色がとても綺麗で、見とれてしまうほどです。



どーんと一直線の道も素敵でした。

さてランについたら、何年か前に遊んだ来人くんとこゆたんに会いました。



来人くん、フワフワサラサラで気持ちいい!

グレイにもあそぼーって言ってくれました^ ^



グレイは覚えてないのかどうなのか、お誘いになかなか応じれず(笑)



初めましてのちゃーびるちゃん。
グレイと同じ犬舎なんです^ ^
グレイが八ヶ岳まで来るときいて、駆けつけてくれたんだそうです^ ^

会えて嬉しかったなー^ ^



そして吉右衛門先輩とも会えました^ ^



やっぱり雪はいいなーって、嬉しそう^ ^



あれ?凛ちゃん、なに見てるの?



今回は大和くんとあまり絡まなかったね^ ^



最後にみんなで集合写真とって、ランチに行きました。



会えると思ってなかった子達と再会できて、とっても楽しい八ヶ岳部になりました^ ^

そして今回も凛家に楽しませてもらった1日でした(笑)

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

マルシェにいってランにいって~

今日はグレイを連れて久しぶりにおでかけ^ ^
凛家が半田のワンコのマルシェに行くと、Facebookに投稿していたので、グレイも押しかけてきました^ ^



半田にこんな赤レンガの建物があるなんて知らなかった(*_*)



10時前に着いたけど、駐車場はすでにいっぱいで、それでもどんどん入ってくる車。
我が家はなんとか壁沿いに停められました。



赤レンガ建物の前の広場には、お店がいっぱい^ ^



凛ちゃんの登場を待っていると、やってきました~^ ^



兄弟姉妹会以来だね~^ ^
お店は沢山あったけど、小型犬メインだったかなー?でも雰囲気も良くて、グルグル回ってるだけでも楽しかった^ ^

そのあとはドッグカフェでも行こうかということになり、ラ・コーダさんへ。



お店の前のツリーで写真を撮ったり、



ランでひとっ走りしたり、美味しいランチをとったりしました~^ ^





グレイが凛ちゃんをしつこいくらい誘ってました^_^;



あまりにもグレイがしつこくて、凛ちゃんゴメンね~>_<



でもこんないい感じの写真も撮れました^ ^



そのあとは内海の海岸をお散歩^ ^



肉球スタンプもゲット(*^^*)

少しウロウロして、時間もあったので魚ひろばへ移動して、黒鯛とタコワサとかにみそとおせんべいを購入。

お家に帰って、早速捌いてもらいました(*^^*)



大きな黒鯛が一尾千円とお得でした!



最後に大物ゲットできて、楽しい1日になりました^ ^

お天気も持ってくれて、ほんとによかったです^ ^
またみんなでお出かけできるといいな~^ ^

ランのあとは犬山城下町へ

12時になって、お昼ご飯を食べにみんなで犬山城下町へ移動することにしました。

前回味噌カツを食べたお店を、今回は前もって予約しておきました。

犬山城下町はハロウィンの仮装をして歩こうということで、



クオーレくんの忍者ハットリくんを見せてもらい、



みんなもかわいい仮装を見せてくれて、観光客にも大人気のハスキーズでした(*^^*)



お昼のメニューもみんなに味噌カツで統一してもらい、お会計も簡単に済みました^ ^

ご協力感謝です^ ^



凛ちゃんに甘えるそらくんが、とっても可愛かった。



そしてお約束の成田山にのぼり、(お写真は葉月ちゃんのところからいただきました)



みんなで絶景を眺めて解散となりました。

楽しい兄弟姉妹会に参加させてもらって、ありがとうございました。
またみんなでどこかに行けたらいいなーと思います(*^^*)

帰省

ここ数日、お盆のため里帰りしてきました。

実家が京都なので、グレイはトレーナーさんのところへお泊り。



グレイを引き渡したら、すんなり運動場に入っていたので、

グレイー!行ってくるね!

と呼びかけると、ニョキッと出てきました(笑)



後ろ髪ひかれるけど、一泊二日でグレイをお願いし、京都へ。

まずは宇治にあるお母さんのお墓まいり。

観光地だけあって渋滞がすごい。



平等院の周辺は賑わってました。

お墓についたらすごい車で、入れ替わり立ち代わりお参りに来た人でいっぱい。

でもなんとかお参りして、今回の最初の目的、滋賀へ引っ越した友達に会いに。

何年振りかなー。



元気そうで良かった。
子供達もちょっと見ない間に大きくなってて、中2で179センチだとか。

我が家の息子たちが羨ましがってました。

三時間盛り上がって話しも弾み、その後は旦那さんの実家へ。
お父さんも元気そう。

グレイがいない分、実家のワンコのお散歩。



チョコチョコ歩いてなかなか進まず、いつもグレイを引っ張ってるから、リードの先にはなんにも付いてないようなお散歩の気分。



日陰から日向に出ようとしたら、ギリギリのところでUターン。

小型犬のお散歩、なかなか楽でした(笑)

写真がなくて残念ですが、姪も甥も来てくれて元気でした。

一泊二日の里帰りのあと、グレイを迎えにいったら、恨み言を言われました(笑)

その後は私の実家へ。



お部屋にあげてもらえるので、グレイも嬉しそう。



お酒でよって寝ちゃった旦那さんの座布団で、一緒に寝てました^ ^



でもお家が一番みたいです^ ^



全開で寛いでました。。。


プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。