

グリーンゲーブルに行ってきました

今日はまたまた凛家にくっついて、半田市にあるグリーンゲーブルさんに行ってきました。

気温は低くてハスキーにはうってつけのラン日和。
なのに人間には厳しい気温でした。

凛ちゃんとグレイは絶好調です。



広いランを二人で走りまくり。



こうしてる間も太陽は雲の間から出てこず、寒くなる一方。。。



11時になったら、すぐにランチに行ってしまいました。



鴨のクリームソースと、



サーモンとゴルゴンゾーラのパスタ。



グレイはお腹すいたよーって訴えてます。



凛ちゃんはいきなりお水カキカキ。

ランチをした後は凛ちゃんとグレイが退屈そうにしてたので、男性陣がランへ連れて行って、任せっきりで女子トークしてしまいました(笑)

後で行くねーとか言っておきながら、行く気なし(笑)

寒い寒いといって、しばらくしたら戻ってきました~(笑)


なのでティータイムで、



フォンダンショコラを頼んでしまいました。



少しの時間しか居なかったけど、グレイは家にかえってからもグッタリ^ ^

楽しかったようです。

また行きたいな~と思います^ ^

兄弟姉妹会に参加してきました^ ^

10/25は、大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、空くんの兄弟姉妹会に参加してきました^ ^



朝から何かの気配を感じ取ってたグレイさん。
車の中でもピーピー言ってました。
どこ行くの~?って言ってるのかな?



場所いつものドッグリゾート犬山。
沢山のハスキーが集まってました^ ^



我が家も何気に兄弟会です。
お久しぶりのチョビー兄さん^ ^



相変わらずコピーしたかのようにそっくり(*^^*)

絶対一卵性だろうなって思います^ ^



みんな涼しくなったので、元気いっぱいで日影で遊んでました^ ^ まだ暑いんだね。



休憩する大和くん(*^^*)
今日は呼んでくれてありがとうね。



ジルちゃんも遠いところからお疲れ様でした。
グレイにくっついてくれてたよね(*^^*)

おしゃべりに夢中で、ほとんど写真撮らず。

二時間ほど遊んだ後は、犬山城下町へ移動しました^ ^

ディニーズガーデンの夏祭り

8/23に、東海市にあるドッグラン、ディニーズガーデンの夏祭りへ行ってきました。



一番乗りだったグレイさん。
真っ先にプールへ走って行ったけど、プールには入る予定はなかったので呼び戻し、お友達を待つことに。



最初のひとっ走りがきいたのか、すでにバテバテ。

でも待ってたら葉月ちゃんが到着しました^ ^



葉月ちゃんはグレイにとって、一番最初のハスキーのお友達。

二人とも大きくなったなー。
まだパピーだったのにね。



そうしてたら凛ちゃんも到着^ ^
凛ちゃんにはこの頃よく遊んでもらっています。

そしてグレイがストーカーしてしまう、



クーロスくん。
グレイに気付いたのか、若干顔にかげりが見えるクーロスくん。
いつも申し訳ありません。。。



たまに揃う二人。



グレイは久々のランで、楽しく走り回ってました^ ^

あまり写真がありませんが、凛ちゃんとクーロスくんの所が、ビンゴ大会やジャンケン大会で、賞品をゲットしていました^ ^

我が家は今年も収穫0。
参加人数が一番多いのに、いつもゲットできません。



でも楽しかったからいいかな?
クーロスくんと葉月ちゃんが、ペアルックでした^ ^



凛ちゃん、ひたすらお隣のボールが気になってました^ ^

お祭りが終わったあとは、去年いったラーメン屋さんへまたみんなで行って、お腹いっぱいになって解散となりました。

また来年も行けたらいいなあって思います。


お兄ちゃんと追いかけっこ。

アンカレさんへ遊びに行ってきました(*^^*)

5月10日は、クオーレママさんからのお誘いで、アンカレさんへ遊びに行ってきました^ ^

この日集まったのは30頭だそうで、人よりハスキーが多かったみたいです。



GWが、全然GWじゃなかったグレイは、とーっても楽しそうでした。
久しぶりにリッキーくんと遊んで、



暑くなったらプールで涼んで^ ^
の繰り返し。



めいちゃんがすりすりしに来てくれて、めいちゃんまいちゃん大好きの旦那さんは嬉しそう^ ^



昴くんともやっと会えました(*^^*)
大きくてかっこいい!
グレイももう少し体重が増えるといいねー。



クーロスくんと追いかけっこ。



グレイのお顔が!



いちくんとガウガウ~(*^^*)



BOWくんが、あそぼう!って沢山誘ってくれました。



大和くんとハイチーズ^ ^



リンちゃん、久しぶりに会いました。
この日は本調子じゃなかったみたい。



何かお話してるみたい^ ^



プールは大人気でした。
何か結界があるのか、みんなここから先に入りません。

誰か後ろからドン!って押して!
ってみんな言ってました(笑)



お天気も良く、涼しくて遊ぶにはちょうど良かっようです。
帰ろうとしても、グレイはまだ遊びたそうでした。

お家に帰ってからグッタリ。翌朝もトボトボ散歩で、日中もずっと寝ていたそうです。

でも楽しそうに遊んでいたので、お出かけできて良かった^ ^

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

兄弟姉妹会へ行ってきました

今年も春のお楽しみ、大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくんの兄弟姉妹会へ参加してきました^ ^

4/12、お天気も良くて、みんな元気に走り回ってました。

さて、お出かけ前のグレイさん。
朝からお父さんとお母さんがバタバタしてるし、朝のお散歩も削られたし、何かあるとわかっているようです。



置いてかれまいと柵の前ですぐに起きられるよう待機。



でもちょっと時間があったので、毛むしりしました。



ちょっとは涼しくなったかな?



その後ランへお出かけしたら、沢山のお友達が集まっていました(*^^*)



あ、チョビーくん、久しぶり^ ^
グレイと沢山遊んでね(*^^*)



春の乱同様、お父さんを間に挟んでぐるぐる。



沢山のハスキーに押されちゃったかな?



大和くんに会えるのを楽しみにしてました^ ^



相変わらずオトコマエだなあ~^ ^



クーロスくんにちょっかいかけて、一緒に走りました^_^;



レイくんと銀々丸くんとも久しぶりに会いました。



みんないっぱい走り回って、



途中、一鉄家も来てくれて、



さらに活気付きました。



誰が誰だかわからない^_^;



そらくんも沢山走ってました。



サーシャちゃんと、



凛ちゃん、
であってるかな?
それともどっちも同一犬物?
グレイとチョビーくんと同じくらい似てるから、見分けがつきません^_^;



グレイと一鉄くんは、よく遊びます(*^^*)



親戚だもんね^ ^



沢山走ってみんな横になりだしたので、この後は犬山城下町へと移動しました。

プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
